サロンの話&交流

今年もサンタがやって来たぁ~☆彡

こんばんは、菊山ひじりです。

今年もサロンにサンタさんがやって来ました!!!

2010年から毎年、I様が送ってくださるサンタさん。
今年もやって来てくれました。
I様、ありがとうございました!♥♥♥

ファイル 2017-11-28 17 28 33

ずら~っとサロンに勢ぞろい~~~(写真ピンボケすみません)

ファイル 2017-11-28 17 28 46

I様は先日もハロウィーンの時にプレゼントを贈ってくださったのですが、お写真を撮る前にうっかり使ってしまい・・・(>_<)
さらにお礼メールを送ったら届かずに戻ってきてしまい、どうしよう~と思っているうちに、サンタさんも来てしまいました。

I様、よろしければ新しいメールアドレスお知らせくださいませ~
もしくは、アドレスは変わっていないけどdocomoだから届かなかったのかな・・・。

 

実は最近、docomoの携帯アドレスに、サロンからのメールが届かないケースが非常に増えています。
迷惑メール設定に、サロンのアドレスが引っかかってしまうんだと思うんですよね。
この時代ですから、セキュリティがしっかりしているのはとっても良いことなんですけどね。
こういう時は困りますよね。

もしdocomoをお使いの方で「最近ピアニシモからのメールやメルマガ届かないわ」という方がいらっしゃいましたら、パソコンメールのアドレスなどをお知らせくださいね。

 

というわけで、サンタさんのおかげでサロンが少しクリスマスっぽくなってきましたよ~(^^)
やっぱり、赤いサンタさんって、なんか見ているだけで楽しくなりますね♪

サンタさんと一緒に、ちょっとウキウキ気分で、セッションも楽しみながらやっていきたいと思います(^^)。

 

RELATED POST