無料遠隔ヒーリング

今夜の無料遠隔グループヒーリングについて

今夜の新月&日食の無料遠隔グループヒーリングの詳細をお知らせいたします。
開始時間:22時
終了時間:22時30分

22時になりましたら、ヒーリングを開始致します。
ヒーリング中は、可能な限りリラックスした状態で、できるだけ頭をからっぽにしてお過ごしください。
「感じよう」と緊張してしまうと、意識が頭の方に行ってしまい、余計感じづらくなってしまいます。
ボーっとしているような状態で、ご自分の体の変化や、雰囲気の変化を味わって頂くと、感覚が開き安くなります。
ともかく、リラックス♪です♪
お仕事中・移動中など、何かしらの活動をなさっている方は、エネルギーは感じづらいかもしれませんが、効果的には全く問題ありませんので、どうぞご安心くださいね。
また、お仕事中だったり、ご家族がいらっしゃったりして、開始時間を忘れてしまいそうな場合は、開始時間より前(かなり前でも構いませんよ)に「今日22時からの遠隔ヒーリングを受け取ります」とご自分に宣言しておいて下さい。
無意識に埋め込んでおくことで、エネルギー的につながります。
また、何か願い事があり、そのサポートとしてヒーリングを受ける場合には、その願い事を紙に書きまとめて下さい。
ヒーリング開始後、すぐにその紙に書いてあることに目を通し、再確認します。
そうしたら、ここがポイントなのですが、その願いを手放して下さい
流れに任せる・・・とか、大いなる存在に任せる・・・というような感覚でも結構です。
自分のコントロールから手放すと決めて下さい。
そしてヒーリング終了まで、ただ流れに身を任せるように、頭をからっぽにしてリラックスして下さい。
終了後、もう一度紙に目を通します。そして、終了します。
願いをかなえるコツは手放すことですから、間違っても30分間念じ続けないようにしましょう(笑)♪
なお、願い・祈りについては、過去のブログ記事 が参考になるかもしれませんので、ぜひお読みくださいね。
ヒーリングが終わりましたら、このブログにご報告をアップ致します。
文章を書くのに15分~30分程度かかると思いますので、適当に時間を見計らってブログをチェックしてみてくださいね。
参加される方は、感想をお送り頂くことを条件にさせて頂いております。
遅くとも3日以内にお申込頂いたメールアドレスまで、感想をお送り下さい
頂いた感想メールは、個人が特定されないように匿名化した上で、ピアニシモのHPにてシェアさせて頂きます。
ぜひ他の方々の感想も読んで、体験を味わってくださいね。
なお感想をいただく際に、「この部分は公開しないで」というものがありましたら、お書き添え下さいね。
また、内容があまりに個人的すぎるものなどは、私の方で判断して一部編集させて頂く場合もありますので、どうぞご了承ください。
今までグループヒーリングの感想はこちらでご覧いただけます♪

12:00現在、68名の方がご参加されることになっています♪
人数が多くなると、エネルギーの交流も大きくなりますから、より大きなヒーリングが起きてきます♪
それでなくても、一生に1度あるかどうかという日食のチャンス♪
ぜひ楽しんでいきたいと思っています♪
では、今夜ヒーリングの中で皆様にお会いするのを楽しみにしております♪
このヒーリングは、事前にお申込み頂き、こちらから参加確認のメールをお送りしている方が対象となっております。
締切は今夜21時となっています。
参加希望の方は、7月16日のブログ をお読みの上お申し込みください。
お申し込みのメールには必ずお返事を差し上げております。こちらからのお返事が届かない方は、対象メンバーに入っていない可能性があります。
その場合、まずは迷惑メールフォルダなどに返信メールが入っていないかをご確認下さい。
不安な場合には、メールでお問合せください。(電話はご遠慮下さい)
現在Hotmail宛にメールをお送りしても、全部戻ってきてしまう状態です。Hotmailからのお申込はしないでください。他のメールアドレスをご利用ください。
ペタしてね

RELATED POST