お勧めの本

人生はミステリー~プリンセス天功さんの本

最近クライアントさんとお話していてつくづく思うんです。。。

「知らないことはイメージできない=現実を創れない」

これは私も同じです。

誰もが自分の観念フィルターを通して現実を見ていますので、つまり何を見ても「自分色」がついているのですね。

ですから、知っているようで分かっていないことって沢山あるんです。

私の場合はクライアントさんとの交流で色々と学ばせて頂いています。

そして、自分以外の価値観、違う世界を味わうことが、とても大きな学びや刺激になるなぁ~とつくづく感じています。

とはいえ、普通は中々新しい出会いのチャンスも少ないものですよね。

そんな時に役立つのが、やはり読書。。。

ということで、今日は皆様に私の愛読書をシェアさせて頂きます。

世界のイリュージョニスト プリンセスTENKOの人生はミステリー

ヒーリングな毎日 -tenko2

幼い頃の話、2代目引田天功を襲名してからの兄弟子達からのいじめ、アメリカへ行っての新しい展開、現在の生活や心構え、社会貢献への意識など、沢山のことを綴ったエッセイ集です。

エネルギーの流れに乗りつつ、そのチャンスを生かす為に向上心を燃やし続けるパワー・好奇心・愛。。。

プリンセス天功さんの世界が楽しめるだけではなく、現実を創るってこういうことなのね~。。。と、しみじみ感じさせられます。

読みながらいつも元気と勇気を貰っている本です♪

もし現実を創りたい、パワフルに生きたい♪と思っていらっしゃるようでしたら、この本が何かのヒントになるかもしれませんよ~♪

もし本屋さんで見かけたら、ぜひ手にとってみて下さいね♪

RELATED POST