聖地・パワースポット(国内)

京都パワースポット2017年(その3)北野天満宮

こんにちは、菊山ひじりです。

8月18日(金)~19日(土)に回った京都パワースポットのお写真その3です♪

 

こちらは、北野天満宮

受験など、勉学に関する神様(菅原道真公)が祀られています。

ファイル 2017-08-25 14 37 57

 

長い参道を歩いていくのですが、非常に波動が良くて、本当にびっくりしました!

有名な場所なのは知っていましたが、観光地化しているだろうな~と、甘く見ておりました。

スコーン!と天に抜けるような、天と通じやすい素晴らしい場所でした。

ファイル 2017-08-25 14 38 23

 

本殿前。
ここでは、勉学に関するお願い事がある方の御祈願をさせて頂きました。

軽く、明るく、本当に素晴らしい場所でしたよ!!!

この先の人生に関して、何か導き・インスピレーションが欲しいかたは、ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか♪

ともかく、場所の波動がすごく良いです。おススメです!

ファイル 2017-08-25 14 39 34

 

庭園も広くて素晴らしいです♪
美しい緑の波動に癒されました♪

ファイル 2017-08-31 17 09 35 ファイル 2017-08-25 14 40 58 ファイル 2017-08-31 16 56 18

 

京都の旅は、まだまだ続きます♪

 

 

今回の京都パワースポット訪問記事一覧

京都パワースポット2017年その1

京都パワースポット2017年その2

京都パワースポット2017年その3

京都パワースポット2017年その4

京都パワースポット2017年その5

京都パワースポット2017年その6

京都パワースポット2017年その7

 

RELATED POST