聖地・パワースポット(国内)

京都パワースポット2017年(その1)豊国神社&藤森神社

こんにちは、菊山ひじりです。

8月18日(金)~19日(土)に回った、京都のパワースポットの写真をご紹介しますね~♪

今回は神社数か所から遠隔セッションも行っていますが、参加者の皆さまには、セッションをした神社のメインのお写真をお送りしています(届いていない方はお知らせくださいね)。

ブログでは、遠隔セッションをしていない神社や、時間があまって回った観光地の写真も番外編として載せてみたいと思います~(^^)

 

こちらは、豊国神社
そう、豊臣秀吉公を祀っている神社です☆彡
出世運、勝運などの御祈願で有名ですね♪
訪ねた日は、ちょうど豊臣秀吉の命日だったそうで、幸先が良い感じがしました(^^)

ファイル 2017-08-25 14 31 54

 

奥がご本殿。
創造的なパワーと勝負運のある力強いエネルギーを感じます。
お仕事に関してのお願いがある方の御祈願をさせて頂きました。

ファイル 2017-08-25 14 32 27

 

豊国神社は鳥居が工事中だったので、お写真があまりなくてごめんなさい!

 

次に向かったのは、藤森神社(ふじのもりじんじゃ)です。
勝運、馬の社として有名な神社です。

ファイル 2017-08-31 16 05 48

 

こちらが本殿。
勝運なんていうと荒々しいイメージですが、とても穏やかで柔らかいエネルギーの場所でした。
素敵な波動だったので、ぜひまた訪ねてみたいな・・・と思いました。

ファイル 2017-08-31 16 05 18

 

藤森神社は、馬に関係した神社でもあるそうです。
競馬とかの必勝祈願も有名なのだとか。

ファイル 2017-08-31 16 07 38

 

また引き続きお写真ご紹介していきますね♪

 

 

今回の京都パワースポット訪問記事一覧

京都パワースポット2017年その1

京都パワースポット2017年その2

京都パワースポット2017年その3

京都パワースポット2017年その4

京都パワースポット2017年その5

京都パワースポット2017年その6

京都パワースポット2017年その7

 

RELATED POST