聖地・パワースポット(国内)

京都パワースポット1日目(市比賣神社&安井金毘羅宮&八坂神社)

こんばんは、菊山ひじりです。

昨夜から京都に来ています!

娘共々刀剣女子なので、今日はまずは朝イチで京のかたな展に行ってきました。

A555CB97-F87E-4EE2-B03F-DF9577130BCB

展示前期最終日、そして日曜日ということで、すごい混んでました…(;´д`)
が、無事全部見終えることができました~。

 

その後は遠隔セッションも兼ねて、神社巡りをしました♪

まずは市比売神社(いちひめじんじゃ)に行きました

ここは女性の守護の神社で、とても好きな神社なんですよ〜(^-^)
しっかりご祈願してきました!(娘撮影)

BCFE224D-4B91-44B5-96C9-8BD23AACCB61

 

次は安井金比羅宮(やすいこんぴらぐう)

ここは悪縁切り・良縁結びで有名な神社です(^-^)
今日はすごい混んでいて長蛇の列だったので、この穴くぐりは諦めました(T_T)

083216C1-46BD-47F4-8F71-23CBD2BD6851

 

そして八坂神社(祇園)

ここもすごい賑わいでした〜!

58E3A036-3577-4E10-A42B-F4D703E5067E

 

明日もまた色々巡る予定です(^-^)

写真はインスタに随時アップしていきますので、よろしければそちらもご覧下さいね。(URLリンクはこの記事下の方にあります)

明日は動画もインスタにアップの予定でいますので、ぜひぜひ(^-^)

では、また

 

 

RELATED POST