癒しのピアニシモ(podcast番組)

乳がんと診断され不安です(1)/癒しの天使の瞑想(Podcast番組「癒しのピアニシモ♪」第11回目)

こんばんは、菊山ひじりです。

先ほど、Podcast番組「癒しのピアニシモ♪」第11回目が配信がされました!

podcast_b_0616

今回の内容は、

●ご相談 『 乳がんと診断され不安です(1) 』

6年前に私自身が乳がんを経験したことなどを交えつつ、2回に分けてお話させて頂きます。
今回は治療や原因についての考察や、気持ちの持ち方など、相談者さんの不安なお気持ちに寄り添う内容です。

●誘導瞑想 『 癒しの天使の瞑想 』

癌に限らず、お病気や、気持ちが落ち込んでいる時に使っていただける癒しの瞑想です。
渡辺かづきさんの美しいピアノ即興演奏といっしょに、ぜひ楽しんで癒されてください♪

また、渡辺かづきさんのお料理教室(!)のお話や、私のお料理ダメダメぶりがバレたりして、トークがちょっぴり盛り上がりました。
あぁ、まさかのつっこみに好感度が下がる・・・(^^;)

次回の配信は、8/30(木)18時。
「乳がんのお悩み相談」の2回目は、スピリチュアル的な観点からのお話になります。
来週もぜひ聴いてくださいね♪

 

番組視聴はこちらから♪>>

Podcast番組の聴き方はこちら♪>>

渡辺かづきさんの美しい音楽CDの試聴&ご購入はこちらで>>

 

番組では、皆さまからのご質問やご感想を受け付けております。
スピリチュアルな事の疑問や、ちょっと聞いてみたいことなど、お気軽にお寄せくださいね。

【番組へのご感想・ご質問フォーム】

お待ちしています♪

IMG_7263-500

<Podcast番組「癒しのピアニシモ♪」過去の配信内容>

♪10●お塩を使った浄化法●願いを叶える魔法のクレヨン瞑想
♪09●ご先祖様のカルマについて(2)カルマクリアリング●先祖に光と感謝を送る瞑想
♪08●ご先祖様のカルマについて(1)●自由なイルカの瞑想
♪07●上手く良いイメージをするコツ●潜在意識を綺麗にする瞑想
♪06●結婚できないのはなぜ?●カルマのブロックを解放する瞑想
♪05●「うつ」をエネルギー的に視てみると?●心配を手放すための瞑想
♪04●ネガティブな人から身を守るには?●美しい色と音の浄化瞑想
♪03●行動に移すには●パワーチャージ瞑想
♪02●疲れやすいとき/運が開ける場所●誘導瞑想「自分の中の愛に気づく」
♪01●誘導瞑想「光の浄化」

 

 

RELATED POST
癒しのピアニシモ(podcast番組)

「縁結びのパワースポット」「溜まったネガティブを吐き出す瞑想」Podcast番組『癒しのピアニシモ♪』第26回目

2018年12月6日
東京ヒーリングサロン 20年の実績を持つ本格的スピリチュアル・サロン | 現実的スピリチュアル/東京ヒーリングサロン ピアニシモ
癒しのピアニシモ(podcast番組)

「ブレスレット浄化頻度&つけるタイミング」「水晶の浄化瞑想」/Podcast番組『癒しのピアニシモ♪』第29回目配信

2018年12月27日
東京ヒーリングサロン 20年の実績を持つ本格的スピリチュアル・サロン | 現実的スピリチュアル/東京ヒーリングサロン ピアニシモ