お祈りイベント

九州の豪雨被害へのお祈り

こんにちは、菊山ひじりです。

 

地球上では絶えることなく、次々と悲惨な災害や事故が起き続けていますね。
ニュースを見るたび、個人的にお祈りをしておりましたが、最近はブログでお祈りのお声掛けはしていませんでした。
それは、

どこまでお祈りすべきか。
いつまですればいいのか。

に関して、判断ができないケースもあったからなんです。
個人レベルでお祈りするなら、たとえどんな小さなことでも問題ありません。
でも、こうして公的な場でお声掛けをする場合には、非常に微妙な問題も含み、考えてしまいます。

 

ただ、今回の九州の豪雨&被害をみて、これはさすがに志のある人たちでお祈りしたほうがいいなと感じました。
お祈りって、本当に届くんですよ。

というわけで、今回の被害者の方々の一刻も早いご回復、お亡くなりになった方のご冥福、そして、被災地の早い復興を、ご一緒にお祈りしませんか?

 

期間: 本日、7月15日(日)~21日(土)の1週間

時間: 随時、お時間があるとき、ふと心に浮かんだときに、お祈りしてください。
    忘れちゃうという方は、起きたときや寝るときなど、時間を決めておくといいと思います。

私も、随時お祈りしたいと思います。
よろしければ、ぜひご一緒にお祈りください。

 

皆さまの上に、素晴らしい祝福がありますように・・・

 

 

各種個人セッション予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

手放して生きるとどんどん幸運がやってくる
全国の書店・Amazon、楽天ブックス等で好評発売中
Amazonはこちら 

 

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. まりん より:

    いつもありがとうございます
    行動も祈りも同じことと最近思い始めました☆

  2. 私自身直接被害はありませんでしたが、よく知る場所、身近な人達が大変な被害に遭っていて胸が痛みます。一緒に祈ってくださる方がいることに感謝いたします。

  3. エリカ より:

    私も一人ではお祈りしていましたが、こうやって意識を合わせる機会をいただくと、しっかり届けられるような気がして、なんだか心強いです。