お知らせ

久々の救急車&もろもろお知らせ☆彡

こんにちは、菊山ひじりです。

個人のFacebookで繋がっている方は、昨日の投稿でご覧頂いたかもしれませんが、昨日ちょっと母の具合が悪くなり、動けない母を抱えて病院に行くことができず、救急車で病院へ・・・ということがありました(^^;)
(おかげさまで重症ではなく、夕方には帰宅できて、今は大丈夫な状態ですので、ご心配なく~)

IMG_2534

 

昨日はセッションの予約がなかったのが幸いでした。
(神様ちゃんとタイミング見てくれている気がします~~~)

ただ色々とお世話などに手間取り、予定が少しずつ遅れています。

オーダーメイドブレスレットの方のデザインは、予定より1日遅れになっております。
申し訳ございませんが、もうちょっとだけお時間くださいね。

また今朝もバタバタしてしまい、朝のセッションから、開始時間を30分ずつ後ろにずらして頂きました。
当日のご連絡で、皆さまにはご迷惑をおかけいたしました。
ご理解頂きありがとうございました<(_ _)>

今ちょうど空き時間で、夕方からのご予約は予定通りで大丈夫です(^^)

普段は特に問題がなくても、やはり高齢者。
いざとなるとこういう事もあるなぁ~、何か手立てを考えないとな~と思案中です(;´Д`)。
うちは男手がないから、余計大変・・・
(病院から連れて帰るのも大変だったです・・・)

ともかく、明日には遅れている諸々の作業が追い付くと思います。
メール等もちゃんと返信いたしますので、少々お時間くださいね~~

 

あ、あと本日18時、Podcast番組「癒しのピアニシモ♪」第27回目配信になります!
そちらもまたお聴きくださいね~~~☆彡
(後ほどお知らせいたします)

取り急ぎお知らせでした☆彡

 

 

RELATED POST