丹田・中心軸レッスンご感想

丹田中心軸&ペンデュラム~♪

こんにちは、菊山ひじりです。

 

4月19日(日)に、丹田中心軸グループレッスンと、新月のスピリチュアル交流会を行いました♪
参加された皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。

 

丹田中心軸のレッスンでは、いつもどおりしっかりと丹田中心軸を創り、またその違いをバッチリ体感していただきました。
やってみると本当に「おぉ~」という感じで、納得できるんですよ。

 

体感としてしっかり納得しているかどうかは、グラウンディングをするためには、非常に大切です。
頭で「丹田中心軸があるつもり」「グラウンディングできているつもり」、というのは、本当にもったいないですから。
体で覚えていれば、思考の世界に彷徨うことなく、いつでも丹田中心軸を強めていくことが可能になります。

 

13時からの新月のスピリチュアル交流会では、呼吸浄化法を行ってスッキリしてから、ペンデュラムの使い方をレッスンしました。

 

お写真撮りそびれてしまったので、これは過去のペンデュラムセミナーのときのお写真です。
こういうふうに使う、という参考までに。
   ↓↓↓

 

ペンデュラムは、「振り子」のことです。
興味がある方は多いのですが、どうやって使えばいいのかわからない方が多いんですよね。

 

ペンデュラムは、潜在意識にアクセスして、問題に対してのYES、NOを引き出したり、より早くトランス状態(瞑想状態、催眠状態)になってポジティブなイメージの刷り込みをしたりするのに、とっても役立つツールなんですよ。
参加者の皆さんには、シンプルで、効果があり、気軽に毎日できる方法を、レクチャーさせていただきました。

 

ペンデュラムのあとは、リーディング&チャネリングを行いました。
また、せっかくの新月でしたので、最後に皆さんに簡単な暗示催眠を活用した願いを叶える瞑想を行いました。
皆様、願い叶うといいですね~♪
いえ、瞑想のときのイメージを思い出し、お教えしたことを守って頂ければ、必ず叶いますから・・・♪

 

今回も、いつものように差し入れのお菓子をいただきました。
全員で食べながら、楽しく交流会させていただきました!
ありがとうございました。

 

ペンデュラムは、今は定期的なセミナーなどはやっていません。
でも、リクエスト頂ければ、交流会などの機会を利用して行うことができますので、ご希望の方はお知らせくださいね。

 

 

 

各種個人セッション予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

手放して生きるとどんどん幸運がやってくる
全国の書店・Amazon、楽天ブックス等で好評発売中
Amazonはこちら 

 

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

RELATED POST