丹田・中心軸レッスンご感想

丹田中心軸レッスン&満月の交流会♪

こんにちは、菊山ひじりです。

あっという間に日が経ってしまいましたが(^^;)、22日に行った丹田・中心軸グループレッスンと、満月のスピリチュアル交流会の様子です♪

と言っても、今回も交流会はお写真がなくてごめんなさい。
私一人なので、喋りながら撮れなくて・・・(^^;)
でも、非常に前世的なご縁が深いと納得の皆さまと、浄化や呼吸のワーク、前世瞑想、リーディングをしていきました(^^)
ご参加の皆さま、ありがとうございました♪

こちらは丹田・中心軸グループレッスンで、実技をしているところ♪
違いが体でしっかりと実感できますよ。

ファイル 2016-05-27 12 17 19

 

そして♪今回も差し入れいただきました~♪
美味しく頂きながら交流会させていただきました。
ありがとうございました♪

ファイル 2016-05-27 12 17 37

 

また、熊野大社に行かれた方から、お土産も頂いてしまいました!
お塩は浄化にすごく役立ちますので、嬉しいです(^^)
ありがとうございました♪

ファイル 2016-05-27 12 17 54

 

交流会は年に数回行っていますが、次回はまだ未定です。
たぶん秋頃になるかな?と思います。

丹田・中心軸グループレッスンの日程もまだ未定です。
こちらは1~2ヶ月に1度行っていますので、次回は6月下旬または7月上旬になるかと思います。
もし日程のリクエストがありましたら、お送りくださいね。

 

 

6月5日新月~20日満月までの16日間、毎日ヒーリング&瞑想&メールでサポート
スピリチュアル・ワーク・セッション開催♪
SWS20160605-20

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

手放して生きるとどんどん幸運がやってくる

全国の書店・Amazon、楽天ブックス等で好評発売中
Amazonはこちら 

 

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. みかん より:

    熊野大社!!ヤタガラスですね♪
    日曜は勤務なので行けません。残念です。土曜なら可能性高まりますが、この日!とはまだ決まってません。
    個別セッションも受けたいので決まったらご連絡します。