丹田・中心軸レッスンご感想

丹田中心軸レッスン&ヒーリング♪

こんにちは、菊山ひじりです。

 

今日はサロンで、丹田中心軸グループレッスン と、対面ヒーリング・セッション が2件ありました。
お越し下さった皆さま、ありがとうございました。

 

丹田中心軸グループレッスンでは、今日も皆さんに色々な方法を使って、丹田中心軸を練習して頂きました。
写真が撮れなくて、様子をお伝えできなくてごめんなさい。

 

そして、今日もお土産頂いちゃいました♪

こちらはゼリー詰め合わせ~♪
M様、お気づかい本当にありがとうございます。

 

こちらはなんと、フィジーのお水♪
初めて見ました~~~!!可愛い~~~♪
S様、ありがとうございました!

 

なお、8月13~15日に行う、夏の特別集中遠隔セッション のご案内を、HPにアップしています。
これは、年に2~3回行っている、人気のセッションです。
内容は、

(1)3日間集中しておこなう遠隔ヒーリング
(2)個別のリーディング、または、個別の死後探索(リトリーバル)
(3)浄化用瞑想音声プレゼント

をセットにしたものとなっています。
それでこの料金は、超お得!!です(笑)

 

申し込み締め切りは、8月11日(月)厳守です。
内容的にもとても充実しているので、私も毎回とっても楽しくセッションさせて頂いています。
ブログでも改めてご案内しますが、とりあえずHPにもアップしてありますので、そちらもご覧くださいね。

ベル詳しくはこちら

 

話は全く変わりますが、実は昨日(8月1日)は、パワースポット巡りをしてきたんですよ♪
近々、お写真アップしますね~
そちらもどうぞお楽しみに~~~♪

 

こちらも予約受付中です♪

 

サロンでのグループレッスン
現実的スピリチュアル・ライフのススメ★地に足をつけて天のサポートを味方にする方法★

丹田・中心軸のレッスンDVD
現実的スピリチュアル・ライフのススメ★地に足をつけて天のサポートを味方にする方法★

 

各種個人セッション予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

o0350011012895705661
全国の書店・Amazon、楽天ブックス等で好評発売中ラブラブ
Amazonはこちら 

 

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

 

 

RELATED POST