丹田・中心軸レッスンご感想

丹田中心軸グループレッスン&新月瞑想会の様子(6月24日)

こんばんは、菊山ひじりです。

ちょっと遅くなりましたが、6月24日(土)に行った丹田中心軸グループレッスン(13時~)と新月瞑想会(15時~)の様子をお知らせしますね♪

これは丹田中心軸グループレッスン♪

ファイル 2017-06-30 18 46 44-1

上の写真は丹田中心軸ができるようになると、どれくらい体感が変わるかの実験です。
実際やってみると、全然違うので皆さんビックリされます。

 

体感って、普段あまり気にしていないと思うのですが、とっても大切なんですね。
丹田中心軸は、概念だけ頭で分かっていても全く意味がありません。
実際に体で、体感として感じ、身に着けていくことが、とっても重要です。

 

特に心理的に不安定な方は、体感が弱い場合がほとんどです。
丹田中心軸を創り、どっしりと安定した感覚が身に付くと、気持ちも安定してきますよ(^^)

 

また、丹田中心軸がしっかりできるようになると、引き寄せのパワーも強くなります
願いがあったり、成功したいと思っている方には、ぜひ身に着けて頂きたい感覚ですね。

さて、レッスン後の15時から行った新月の浄化&引き寄せ瞑想会は、今回は満員でした。
やはり週末だから、来やすかったのかな~と思います。

キャンドルをともし、ボイスヒーリングで浄化をしてから、瞑想を行いました。
(右のキャンドルは、M様手作りのプレゼントです^^)

ファイル 2017-06-30 18 46 04

最後は引き寄せの誘導瞑想をしましたが、皆さんそれぞれ、良いイメージをつかんでいただけたかな?と思います。
心を鎮めて、余計な心配事をすべて取り払い、一旦無になってからイメージを創ることで、願いがより叶いやすくなるなぁ~、と感じています。

 

次回の丹田中心軸グループレッスンおよび新月の浄化&引き寄せ瞑想会7月23日(日)です。
詳細は下記リンクをご参照くださいね。
ご縁ある皆様とお会いできるのを楽しみにしております~♪

 

地方でレッスンに来られない・・・という方はレッスンDVDで♪>>

tanden20170723 (1) shingetumeisou20170723 reiki20170730

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


お守りパワーストーンブレスレットはこちら

shop


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ
スピリチュアルカウンセリング

RELATED POST