癒しのピアニシモ(podcast番組)

上手く良いイメージをするコツ/潜在意識を綺麗にする瞑想(Podcast番組「癒しのピアニシモ♪」第7回目)

こんばんは、菊山ひじりです。

本日18時に、Podcast番組「癒しのピアニシモ♪」第7回目が配信となりました。
↓↓↓

♪07 ●上手く良いイメージをするコツ●潜在意識を綺麗にする瞑想


podcast_b_0616

番組視聴はこちらから♪>>

 

今回も頂いたご相談にお答えしています♪

●上手く良いイメージをするコツ

・ネガティブなイメージを消すためのテクニック
・潜在意識との付き合い方
・気持ちの切り替え方
・とことんネガティブに浸ってみる

など、実体験も交えながら、お話してみました(^^)。

また今回の誘導瞑想は、

●潜在意識を綺麗にする瞑想

イメージを使って、潜在意識の中を綺麗にしていく瞑想です。
美しい音楽と一緒に、楽しみながらイメージしていきましょう。

時間や日を変えて、何度でも、繰り返し行って頂くと効果的ですよ(^^)

 

「Podcastって何?」という方は、こちらで聴き方をご説明しています(^^)
↓↓↓
番組の聴き方や、番組の詳しいご案内はこちら♪

 

ぜひお聴きになったご感想をお寄せくださいね。
また、ご相談も随時受付していますので、遠慮なくお寄せくださいね~。
お待ちしています♪
↓↓↓
【番組へのご感想・ご質問フォーム】

今回の収録風景~♪
IMG_1015350

<Podcast番組「癒しのピアニシモ♪」過去の配信内容>
♪06●結婚できないのはなぜ?●カルマのブロックを解放する瞑想
♪05●「うつ」をエネルギー的に視てみると?●心配を手放すための瞑想
♪04●ネガティブな人から身を守るには?●美しい色と音の浄化瞑想
♪03●行動に移すには●パワーチャージ瞑想
♪02●疲れやすいとき/運が開ける場所●誘導瞑想「自分の中の愛に気づく」
♪01●誘導瞑想「光の浄化」

 

RELATED POST