スピ系日常のお話

三途の川???

こんにちは、菊山ひじりです。

前回「風邪をひいた」と書いたところ、沢山のお見舞いメールありがとうございました!
おかげさまで今日からサロンも再開しています。
若干鼻声っぽいのはお許しくださいませ・・・<(_ _)>

 

私は前から沢山夢を見るタイプで、夢分析に通っていたりするのですが、実は一時期、ほとんど夢を見ない(覚えていない)時期が続いていたんです。
でもここ最近、また夢見がすごくなりました。

よく見るのは、川の向こうに行こうと思うのだけれど、渡れない・・・というもの。
元々生まれ育った場所が川沿いの家だったので、小さな頃から川の夢はよく見ていたんです。
が、最近の川は明らかに「三途の川」のようです。

resize16

 

今回風邪で寝込んでいたときも、川を渡ろうとする夢を見ました。
ところが川を渡るための橋が工事中で、渡れなかったんですよ。

工事している職人さんたちに「はいこっち来ないで」と追い返されてしまいました。
で、結局いろいろな場所を巡り(それも意味深でしたが)、家に帰ったんです。
おかげさまで、無事生還しておりますが・・・(^^;)。

 

こういった川の夢を見るようになってから、リーディングは前より深くなった気がします。
今まで以上に、不思議なビジョンが見えますし、いろいろなものを感じます。
一見関係ないようなビジョンをクライアントさんにお伝えすると、「それは!」とピンと来る・・・というようなケースも増えたと思います。

死後探索(リトリーバル)をするようになって、あちら側について感じ取ることは多くなっていましたが、それがエネルギーを視る時のビジョンと安定して結びついた感じです。

「この世」と「あの世」の区切りが少し柔らかくなって、行き来がしやすくなった感じとでも言えばいいのでしょうか。
このお仕事的にはいいのですが、まぁ、普通に話したら病院行きですね~(笑)。
というか、川渡っちゃったら戻って来れないのかも??

でも、いわゆるお化けを視るような感じとは違うんですよね。
この辺は感性の問題なのか、それとも開いている能力の違いなのか。
いずれにせよ、セッションではできる限りのことをさせて頂こうと思っています。

 

さて、10月31日(月)は新月です。
サロンでは、19時30分から、新月の浄化&引き寄せ瞑想会を行います。
会社帰りでも間に合うかと思いますので、日常をリセットして、瞑想やお話をしながら、ちょっとスピリチュアルな時間を過ごしたい方はお気軽にお越しくださいね~☆彡

詳しくはこちら>>

ご縁のある皆様との交流を楽しみにしております~♪

 

RELATED POST