天然石ショップより

三眼天珠&オニキスの魔よけネックレス☆彡

こんばんは、菊山ひじりです。

今日はちょっとお知らせです☆彡

先ほど、三眼天珠&オニキスの魔よけネックレスをショップに掲載いたしました。
ブラウン&ゴールドと、ホワイト&シルバーの2種類あります。

サロンのセッションの合間に作業しているので、なかなか思うように進まず・・・(-_-;)
やっと掲載できた、という感じです~(^^;)

ご注文を頂いてから一つずつ手作りする形になります。
小さな粒を沢山繋ぎますので、ご注文頂くタイミングによっては、お届けまでに若干お時間がかかる場合もあるかと思います。
何卒ご了承くださいませ<(_ _)>

というわけで、こちらです♪
ご興味のある方はぜひぜひご覧くださいませ~☆彡
↓↓↓
IMGP4225-1

<ネックレスのページはこちら>

 

 

RELATED POST