日々の出来事

七夕に願い事♪

こんばんは、菊山ひじりです。

 

今日は七夕。
皆さまの地域は、お天気いかがでしょうか?
東京は曇っていて、時々雨もパラっと来たりして・・・(涙)。
しかし!天気がどうでも、七夕には意味があります!!

 

七夕では、多くの人々が笹の葉に願いを書いた短冊をかけて願い事をしますよね。
この、「沢山の人が行う」ということがポイントです。
といいますのは、沢山の人の意識が一つになるとき、そこには非常に大きな力が働いて、普段とは違うことが成就可能になるからです。
新月や満月の瞑想で、願いが思いがけない形で叶った・・・というのは、この原理です。

 

今日は沢山の方々が、願いが叶うようにお祈りしていると思いますが、ぜひ、本気でお祈りしてみてください。
この波に便乗できれば、普段なにもない日に一人でポツンと祈るより、ずっと叶う可能性は高いですよ。

 

「でも今まで毎回願っているけど、全然ダメなんだけど?」

 

という方は、今一度自分の覚悟を確認してみてください。
といいますのは、口では願っているといいながら、

 

「もし願いが叶わなかったら嫌だから」
「傷つきたくない」

 

と、真剣に願うことを躊躇する方も多いからなのです。
ダメだったときの、気持ちの逃げ道を作っているんですね。

 

その恐れを振り払って、本気で願ってくださいね。
本気の気持ちは、一点突破を可能にします。
逆に、逃げ道を作っているということは、もうその時点ですでに気持ちが負けているのです。
ぜひ、ご自分のパワーを信じてみてくださいね~。

 

なお、今月は7月31日に2度目の満月、ブルームーンを迎えます。
このブルームーンも、願いを叶えてくれると言われています。
それには理由があって、満月の豊かさ・物事を成就させる大きなパワーは、思念パワーを増強してくれるので、フォーカスを強めて、願いを引き寄せるには、とても良い影響を与えてくれるんですね。

 

ですから、どうしても叶えたい願いがある方は、新月から願いを祈り続けて、ブルームーンの日に全てを天に委ねる瞑想をすると、良い結果を引き出せるかもしれません!
めったにないブルームーン、ぜひ上手に活用してみてください。

 

なお、ブルームーンのときは、私はヨーロッパに行っています。
時差もあるので、恒例の瞑想会開催はちょっと難しい状況でして・・・。
せっかくの機会なんですが・・・うぅ~、とても残念です・・・。
その代わりに聖地でじっくりお祈りをして、良い波動を浴びてこようと思います。

 

なお、聖地遠隔セッションに参加の方には、その日にヒーリングやお祈りをして、サポートさせて頂きますね。

 

では今夜の七夕、ぜひぜひ素晴らしい祈りのひとときをお過ごしくださいませ~♪

 

 

各種個人セッション予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

o0350011012895705661
全国の書店・Amazon、楽天ブックス等で好評発売中
Amazonはこちら 

 

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

 

RELATED POST