現実を創るワークショップご感想

ワークショップのご感想♪

ヒーリングな毎日 ★愛と幸せを引き寄せる方法★-workshop2

 
今回のワークショップの様子。皆真剣ですっ♪

 

こんにちは、菊山ひじりです。

 

日曜日に、第6回現実を創るワークショップを開催いたしました♪
今回もとても縁の深い、楽しいメンバーが集まりました。

 

ワークの途中からは、
「何だか楽しい~♪」
「ワクワクしてきますね!!」
という声が沢山上がってきました(^^)

 

さっそくご感想を頂きましたので、ご紹介いたしますね♪

 

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

 

今日は 1日丁寧に教えて頂きまして ありがとうございました。
自分のなりたいイメージがはっきりとする事がとっても大事だと言う事が良くわかりました。
もう一度書き直して、良くイメージしていきたいと思います。

~Hさん~

 

昨日は、楽しく、自分の願いを振り返ることができ、ありがとうございました。
なんでアクションをとらないのかが、見えてきた部分があります。

~Eさん~

 

こんばんは。○○です。
昨日は、ありがとうございました。

振り返ってみて、「これしかできない、これしかやりたくない」という枠を、
知らず知らずのうちに作っていたんですね。
枠を取り払えば、可能性がどんどん広がっていくし、
それを受け取っていいんだということを学びました。

家に戻り、シンボルを眺めたら、本当にハートだらけですね。
私がたくさんの人たちのハートをつなげていく、
そんなイメージも浮かんできたりして、
思わず可笑しくなって、笑ってしまいました。
きっと、今の私にとって、ハートが重要なテーマなんですね。

これからは、行動に移していくだけなので、
うじうじ悩んでいる暇なんてありませんね。

昨日の学びを、確実に落としこめるように頑張ります!
ありがとうございました。

~Sさん~

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

 

自分の人生を創るのは自分!という主体的な意識を持つ事で、人生は本当に好転します。
もちろん自分だけで頑張ろうとしても、それには無理があります。
流れに任せる部分も必要ですから。
でも、その気持ちの持ち方はワークショップでもお伝えしていますので、皆さんきっと上手に願いを引き寄せられると思います♪

 

毎回、とても熱気に溢れるワークショップで、私も元気をもらってしまいます♪
皆さま、お疲れ様でした(^^)
嬉しいご報告をお待ちしています!

 

 

 

RELATED POST