レイキ伝授セミナー&練習会ご感想

レイキ練習会の様子(7月15日)

こんにちは、菊山ひじりです。

昨日(7月15日)は、ピアニシモでレイキを学ばれた方対象の、レイキ練習会を開催しました。

ファイル 2017-07-16 12 57 05

今回の参加者は3名。
何度も交代で練習しながら、レイキの感覚をしっかりと復習していきました。

ファイル 2017-07-16 12 56 41

また練習とはいえ、実際にレイキをしているから、当然ヒーリング効果もあります。
終わるころには皆さまだいぶ軽くなり、エネルギーも活性して元気になったと思います(^^)
参加者の皆さま、本当にお疲れ様でした。

途中では、いろいろなご質問も受けて、お話をしながら楽しく進めていきました。
同じレイキを学んでいる方々が集うので、共通の課題もあったりして、良い学びの場になったのではないかな~と思います(^^)。

レイキ練習会は、定期的に行っています。
また、日程リクエストも受付しており、ピアニシモでレイキを学ばれた方には、メールでお知らせしています。
ピアニシモでレイキ伝授を受けた方で、練習会へのお誘いメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、ご一報くださいね。

なお、次回のレイキ伝授セミナー(レイキを学ぶセミナー)は、7月30日(日)13時~の予定です。
レイキは全く初めての方でも簡単に学べるヒーリングの方法です。
機材や道具は全く必要ありませんので、ご自分のセルフケアや、お子様・ご家族やお友達のケアも手軽に行うことができます。
詳細はこちらをどうぞ>>

 

<関連記事>

レイキとは?
レイキでオーラもピカピカに♪

毎日レイキでセルフケア♪
セルフ・レイキのススメ♪
思考がグルグルする時はレイキ♪
レイキは現実的なもの~生徒さんのご感想~
レイキ好転反応への対応は?
レイキが感じられない?
レイキで不思議体験♪
レイキに対する姿勢
レイキに関する質問
【レイキ】事態があっさり好転

過去のレイキ伝授セミナーの様子&参加者のご感想>>

 

 

tanden20170723 (1) shingetumeisou20170723 reiki20170730 aromamistbana20170710

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


お守りパワーストーンブレスレットはこちら

shop


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ
スピリチュアルカウンセリング

RELATED POST