レイキ伝授セミナー&練習会ご感想

レイキ練習会の様子♪

こんばんは、菊山ひじりです。

遅くなりましたが、先週末に行ったレイキ練習会の様子をシェアいたしますね~☆彡

今回も和気あいあいと楽しく練習会させて頂きました。
参加者のYさん、Mさん、お疲れさまでした&ありがとうございました(^^)

ファイル 2017-05-05 18 05 26

レイキ練習会は、ピアニシモでレイキ伝授を受けた方を対象に、少人数で行っています。
参加者の方が交代で、お互いにレイキヒーリングをします。
今回は2名の参加でしたが、多い時は5~6人くらいになることもあります。

ファイル 2017-05-05 18 05 07

レイキ実践者同士での交流は、エネルギーの話も通じるので楽しいですね(^^)
色々なことを話したりしながら、毎回楽しく練習しています。

またレイキを実践していると、「あれ、こういうときはどうすればいいのかな?」というような疑問が出ることがあります。
自己流で解決すればいいですが、分からないままになっていると、レイキをすること自体が面倒になってしまいます。

練習会では、そういった次のステップに進むための技術的な質問にもお答えして、実践でお教えしています。
レイキは本当に効果を感じられる方法なので、使わないともったいないです。

他所でレイキ伝授を受けた方は、ピアニシモのレイキ補習講座を受けていただければ、練習会に参加できるようになります。
詳しくはこちらのページの、下のほうに補習講座についての詳細が載っていますので、ご覧くださいね。

なお、レイキ伝授セミナーの次回開催はまだ未定です。
近々日程が決まりましたら、またお知らせいたしますね。
日程リクエストも受け付けておりますので、ご希望の方は遠慮なくお知らせくださいませ~♪

 

<関連記事>

レイキとは?
レイキでオーラもピカピカに♪

毎日レイキでセルフケア♪
セルフ・レイキのススメ♪
思考がグルグルする時はレイキ♪
レイキは現実的なもの~生徒さんのご感想~
レイキ好転反応への対応は?
レイキが感じられない?
レイキで不思議体験♪
レイキに対する姿勢
レイキに関する質問
【レイキ】事態があっさり好転

過去のレイキ伝授セミナーの様子&参加者のご感想>>

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

両方に参加の場合は料金が割引となります♪tanden20170507

hypnomeisou20170507

 

種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
l_dvdandcd


お守りブレスレットはこちら

shop


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook
(読者限定無料瞑想音声ダウンロードは2017年6月30日まで⇒こちら

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ
スピリチュアルカウンセリング

RELATED POST