レイキ伝授セミナー&練習会ご感想

レイキ練習会の様子♪

こんばんは、菊山ひじりです。

ピアニシモでレイキ伝授を受けた方は、サロン開催のレイキ練習会に参加することができます。

レイキとは?>>

ファイル 2016-09-13 15 01 44

練習会に参加していれば、普段使う機会がなくて忘れてしまう・・・ということもありません。
また、受講者同士の交流もありますので、楽しみにいらっしゃる方も多いようです。

練習会は、サロンからお声がけすることもあります。
また受講者の方からリクエストを頂いて、それを皆さんにメールでご案内して、開催決定する場合もあります。
お仕事をしている方は土日、それ以外の方は平日希望の場合が多いようです。
ですので、結構人数が集まるときもあれば、こじんまり2名で行う場合もあります。

今回は平日昼間だったこともあり、2名の参加で行いました。
が、すごいご縁のある方のようで、相性もバッチリでした~(^^)。
参加者が少ないときは、必ずすごい意味深い出会いのことが多いですね~
色々とお話も弾み、とても楽しい練習会となりました♪

ファイル 2016-09-13 15 01 20

次回の練習会のご案内は、受講者の方にはお知らせしております。
(今月中にもう一度予定しています)
もしピアニシモでレイキ伝授受けられた方で、まだ届いていない方がいらっしゃいましたら、迷惑メールフォルダを確認の上、再度お知らせくださいね。

また9月25日(日)13時~のレイキ伝授セミナーも開催決定しております。
セルフヒーリングやご家族のヒーリングにもピッタリな手法です。
もちろん、霊感とか特殊能力などは、まったく必要ありません。
どなたでもヒーリングができるようになります。

レイキ伝授セミナー内容詳細はこちら>>

ご自分を浄化して整えて、良い流れに乗りたい方はぜひ♪
レイキヒーラーの仲間入りをしましょう。

 

<関連記事>

過去のレイキ伝授セミナーの様子&参加者のご感想>>

レイキとは?
レイキでオーラもピカピカに♪
 
毎日レイキでセルフケア♪
セルフ・レイキのススメ♪ 
思考がグルグルする時はレイキ♪ 
レイキは現実的なもの~生徒さんのご感想~
レイキ好転反応への対応は? 
レイキが感じられない?
レイキで不思議体験♪ 
レイキに対する姿勢 
レイキに関する質問
【レイキ】事態があっさり好転

 

★10月7日(金)/8日(土)9日(日)開催♪
名古屋・大阪セッション会についてはこちら>>


hypnomeisoublock201609 

reiki20160925 sws2016100116 tanden20161001 shingetumeisou1001 nagoyaoosaka2016

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook
(読者限定無料瞑想音声ダウンロードは2017年6月30日まで⇒こちら

 

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

 

 

 

 

RELATED POST