レイキ伝授セミナー&練習会ご感想

レイキ練習会の様子♪

こんにちは、菊山ひじりです(*^ー^)ノ

 

先日行ったレイキ練習会の様子をご紹介いたしますね。

レイキ練習会は、ピアニシモでレイキ伝授を受けた方を対象に、月1回を目標に開催しています。
他所でレイキ伝授を受けられた方は、「レイキ補修講座」 を受けて頂ければ、ピアニシモの練習会に参加できます。(該当ページ中間より少し下よりに、詳細が書いてあります)

 

レイキは、どの系統かによって、また教える先生によって、非常にバラエティに富んでいます。
ピアニシモの場合、エネルギーを感じる、ということに比重を置いていますので、その訓練をしないと、練習会に参加してもついて来られないのです。

 

まずは、エネルギーを感じながらレイキヒーリング。
これが基本です。

 

ベッドの施術だけでなく、椅子に座った状態での施術も練習します。

 

やっているうちに、手がアツアツになります♪
レイキのエネルギーが通っているのを体感できますよ。

 

こちらは、差し入れで頂いたチョコレートです~♪
ありがとうございました!

 

こちらもチョコレート♪
ありがとうございました~♪

 

おせんべいやお団子の差し入れも頂きました。
とっても美味しかったです~♪
ありがとうございました♪

 

レイキ練習会は、該当者の方に直接メールでお知らせしています。
ブログでの事前お知らせはありません。
ピアニシモでレイキを習った方で、メールでの案内が届いていない方がいらっしゃいましたら、ご一報くださいね。
次回からお知らせを必ずお送りするようにいたします。

 

また、次回のレイキ伝授セミナーは、まだ未定です。
ご希望の方は、日程リクエストをお送りくだされば、調整も可能ですので、遠慮なくどうぞ~♪

 

レイキ伝授セミナー詳細

 

<関連記事>

レイキ伝授セミナーの様子&ご感想

レイキとは?
レイキでオーラもピカピカに♪
 
毎日レイキでセルフケア♪
セルフ・レイキのススメ♪ 
思考がグルグルする時はレイキ♪ 
レイキは現実的なもの~生徒さんのご感想~
レイキ好転反応への対応は? 
レイキが感じられない?
レイキで不思議体験♪ 
レイキに対する姿勢 
レイキに関する質問
【レイキ】事態があっさり好転

 

各種個人セッション予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

o0350011012895705661
全国の書店・Amazon、楽天ブックス等で好評発売中
Amazonはこちら 

 

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ
スピリチュアルカウンセリング

 

RELATED POST