レイキ伝授セミナー&練習会ご感想

レイキ練習会の様子♪(3月14日)

こんばんは、菊山ひじりです。

今日サロンではレイキ練習会がありました♪

今日は4名の方がご参加くださいました(^^)
お疲れさまでした~&ありがとうございました♪

IMG_6483

 

今日も参加者それぞれのテーマ・目的に従いつつ、全員で交代しながら練習していきました。

「左側がピリッときた」
「涼しい感じが流れてきた」

など、感じたことを教えあいながら、レイキを実践。
終わりごろには全員が

「すごく軽くなった」
「視界が明るい」

など、レイキの効果を実感して頂きました♪

また練習中は、色々なご質問に答えたり、日々のことをエネルギーの観点からみるとどういうことなのか、などについてお話したりもしました。
エネルギー的な観点からみると、何事も本当に興味深いんですよ~~(^^)

IMG_6487

 

今日は皆さんがお菓子を持ち寄ってくださったので、食べきれませんでした(^^;)
いつもお気遣いありがとうございます~~☆彡

IMG_6481

 

レイキ練習会は、レイキを実践しようとしているポジティブ指向の仲間と交流する素晴らしい時間でもあります。
私もとっても楽しみな時間なんですよ(^^)
今日も楽しく有意義に過ごせて、本当にありがとうございました(^^)♪

今月は来週もう一度練習会があります。
今からすごく楽しみです~~~(^^)

 

なおレイキ練習会は、
・ピアニシモでレイキ伝授を受けられた方、または
・他所で伝授をサードまで受けたあとにピアニシモのレイキ補習講座を受けた方、
が参加できます。

毎月メールでご案内していますので、
「ピアニシモで伝授を受けたのにメールが届いていないよ」
という方がいらっしゃいましたら、お知らせくださいね。

 

RELATED POST