レイキ伝授セミナー&練習会ご感想

レイキ伝授セミナーの様子(4月17日)

こんにちは、菊山ひじりです。

熊本地方震災につきましては、まだ揺れも続き、支援もなかなか届かないところがあるようで、ニュースを見ては心を痛めております。

皆さまもきっとご自分に合った方法で募金やボランティアなどされていらっしゃると思います。
私も限られた選択肢の中で、できるだけのことをしたいと思っております。
もし震災に遭われた方、もしくはご親戚やお友達が被災された方で、現地への遠隔ヒーリングまたはお祈りサポート等が必要な方は、こちらの問い合わせフォームよりお知らせくださいね。無料でサポートさせて頂きます。
(その後の勧誘等は一切ありませんので、ご安心くださいね)

また、夜9時からの熊本地方震災へのお祈りも続けております。
沢山の方から、ご一緒にお祈りしますというメール頂いています。
ありがとうございます!
思った以上に沢山の方からお申し出頂き、個別にお返事が出せず申し訳ありません。
でも、頂いたメールは全部拝見して、お祈りして下っている皆さまのためにもお祈りしておりますよ~(^^)

 

さてそんな中、4月17日(日)にはレイキ伝授セミナーがありました。
ご参加の皆さま、ありがとうございました。

これは実技の様子です。
レイキは始めてというY様でしたが、あっという間にできるようになりました。

ファイル 2016-04-19 12 04 12

 

自分ができるようになると、セルフヒーリングはもちろんのこと、ご家族のケアをしたり、お友達ケアをしたり・・・と、自分の可能性が広がります。
レイキはエネルギーなので、時間や距離は関係ありません。
ですから、例えば遠くに住む病気のご家族の為に、遠隔ヒーリングをしてあげることも可能になります。

「私にできるかな」と不安な方も多いのですが、実はレイキは誰でもできるようになります。
元々敏感じゃないタイプの方でも、本当に簡単に、自分の「気」を実感できます。
実感があると、やっていて楽しくなりますよね。
レイキが世間にこれだけ広まっているのは、そのおかげなのだと思います(^^)

ファイル 2016-04-19 12 05 34

 

他の人のレイキ施術風景を見学するのも、とても勉強になります。
実際に自分もやってみて、さらに人の様子もみていくことで、より理解が深まり、上達もしていきます。

ファイル 2016-04-19 12 05 04

 

参加者の方からまた差し入れ頂きました~♪
ありがとうございました♪
みんなで美味しくいただきながら、施術実技練習をしました。

ファイル 2016-04-19 12 05 54 ファイル 2016-04-19 12 06 12

 

次回のレイキ伝授セミナーは、来週4月25日(月)13時~となります。
貴重な平日開催です。
また、レイキ伝授セミナーは日程リクエストも受け付けております。
「この日程は無理だけど、習ってみたい」という方は、遠慮なくお問合せフォームからお知らせくださいね。

 

<関連記事>

過去のレイキ伝授セミナーの様子&参加者のご感想

レイキとは?
レイキでオーラもピカピカに♪
 
毎日レイキでセルフケア♪
セルフ・レイキのススメ♪ 
思考がグルグルする時はレイキ♪ 
レイキは現実的なもの~生徒さんのご感想~
レイキ好転反応への対応は? 
レイキが感じられない?
レイキで不思議体験♪ 
レイキに対する姿勢 
レイキに関する質問
【レイキ】事態があっさり好転

 

 

4月24日(日)11時~18時 現実を創るワークショップ
genjitu20160424

 

4月25日(月)13時~ レイキ伝授セミナー
reiki20160425

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

手放して生きるとどんどん幸運がやってくる

全国の書店・Amazon、楽天ブックス等で好評発売中
Amazonはこちら 

 

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

RELATED POST