レイキ伝授セミナー&練習会ご感想

レイキ伝授セミナーの様子♪

こんにちは、菊山ひじりです。

今日は久々のレイキ伝授セミナー&レイキ練習会でした。
ご参加の皆さま、お疲れ様でした~~(^^)

今日もまずはレイキのアチューメント後、シンボル習得練習から開始しました。
一見地味ですが、とても大切なプロセスです。

ファイル 2017-02-19 17 52 13

シンボルやそのエネルギーの使い方実習を終えたら、ヒーリング実技の実践です。
実践で感覚を覚えていくことはとても重要ですね。
今日も何度も交代して、分からないことなどは随時質問して頂きながら、練習していきました。

ファイル 2017-02-19 17 53 11

レイキの特徴は、どなたでも簡単に習得できることと、手から出てくるエネルギーの暖かさを実感できることだと思います(^^)
このエネルギーを実感していくことで、さらにエネルギーの世界に関連した感覚が開いてきます。
また練習といえどもヒーリング実技なので、練習が終わるころには、皆さんすっかり軽くなって、すっきりしていました。

ファイル 2017-02-19 17 53 36

今日も参加者の方から差し入れ沢山いただきました。
ありがとうございました(^^)

ファイル 2017-02-19 17 58 01 ファイル 2017-02-19 17 52 33

次回のレイキ伝授セミナーの日程はまだ未定です。
日程リクエストも受け付けておりますので、ご希望の方はお問い合わせくださいね。

 

レイキ伝授セミナー詳細はこちら>>

 

<関連記事>

過去のレイキ伝授セミナーの様子&参加者のご感想>>

レイキとは?
レイキでオーラもピカピカに♪
 
毎日レイキでセルフケア♪
セルフ・レイキのススメ♪ 
思考がグルグルする時はレイキ♪ 
レイキは現実的なもの~生徒さんのご感想~
レイキ好転反応への対応は? 
レイキが感じられない?
レイキで不思議体験♪ 
レイキに対する姿勢 
レイキに関する質問
【レイキ】事態があっさり好転

 

レッスンに参加すると同日15時からの新月の瞑想会に無料で参加可能です♪
tanden0226

催眠も取り入れた潜在意識を変えていくワーク♪
genjitsu20170312

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)


パワーストーンブレスレットはこちら♪

shop


全国の書店・Amazon等で好評発売中

kouunbook
(読者限定無料瞑想音声ダウンロードは2017年6月30日まで⇒こちら

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

RELATED POST