レイキ・ボランティア

レイキ・ボランティアによる緊急遠隔ヒーリング

こんばんは、菊山ひじりです。

金曜日の地震から、丸2日以上が経ちました。
今日も多くの方が救助されたようですが、まだ救助を待っていらっしゃる方も多いと聞きました。
一刻も早く一人でも多くの方が救助されますように、心からお祈りしております。

 

また、無料ボランティアによる緊急レイキ遠隔ヒーリングも開始します。
↓↓↓
無料ボランティアによる緊急レイキ遠隔ヒーリングを受けたい方はこちら>>

 

無料ボランティアのヒーリングの条件は、本来であれば命にかかわる緊急事態としております。

しかし、今回の震災はあまりに心の傷も深く、エネルギーヒーリングによるサポートを本当に必要としている方も多くいらっしゃると思います。

従いまして、被災者の方へのヒーリングは、命にかかわる状態でなくてもお引き受けいたします。
また、お知り合いの被災者がいる地域へのエネルギーサポートもお受け致します。

 

少しでも多くの方が、少しでも良い状態になるように、出来る限りの事をお手伝いしたいと思っております。

被災者の方へのヒーリングをご希望の方は、こちらのページをご確認の上まずはご相談くださいね。
出来る限りお力になりたいと思っております。

 

また、レイキ・ボランティアとして施術する側でのご参加も募集しております。
レイキを習われた方であれば、流派は問いません。
ぜひ多くの方のご参加をお願い致します。
↓↓↓
レイキ・ボランティア登録の詳細はこちらから>>

 

 

RELATED POST