ライフシフトご感想

ライフシフト1回目のご感想♪

こんばんは、菊山ひじりです。

先日ライフシフトの1回目を受けられた方から、ご感想メール頂きましたので、少しシェアさせて頂きますね。
(個人的な内容部分は割愛してあります。ご了承ください)

IMG_1796

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

昨日は、ライフシフト有難うございました。
時間に遅れてしまったにも関わらず、温かく迎えてくださり、本当に感謝です(#^.^#)

ひじりさんのブログにも書いてあった通り、まずは現状の話をしながら目標を設定し、リーディング、ヒーリング、イメージワークと盛りだくさんで、あっという間に時間が過ぎました。

そして今回やってみて色々気付きがありました。

・私には、思ってもいない方向に、仲間がいた、ということ。
・不安は幻想だ、ということ。
・もっと、堂々と生きて良い、ということ。
・今、色々悩ませる人々は、もう気にすることはないこと。

ものすごくスッキリしました(*^-^*)

そして、家に帰った後、ワークの図を写メにとり、「●●(セッションで出てきたイメージ)」についてを調べまくりました(爆)。
今は、●●という言葉を聞くだけで、勇気が湧いてきますね!(^^)!

あと「▲▲(セッションで出てきたシンボル)」ですが、ネットで検索すると、自分の心に引っかかるものが出てきました
それは、◎◎(某ブランド)のマークなんです(#^.^#)

ここ1年位、シャネルの赤い名刺入れを使用していたのですが、最初のうちは良かった
ものの、何かが違う気がしていました”(-“”-)”

早速、◎◎のノベルティの名刺入れとハンカチとボールペンを入手しました(笑)
あと、◎◎って、緑が一番ポピュラーな色なんですよ。
好きな色とも一致していてビックリしました。

では明日も頑張ります!
引き続き、サポートお願いいたします。

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

Tさま、先日は本当にお疲れ様でした。
そしてメールもありがとうございました(^^)。

自分の潜在意識の中には、普段気づかない様々なイメージがあります。
そこには、例えば不安や怖れなどの、幻想でしかないものもあります。
またそれとは逆に、ちゃんと自分を導いてくれるものも沢山あるんですよね。

既にいろいろと動き出している部分もあるようなので、2回目もまた、さらなる変化を楽しんでやっていきましょう♪

きっとグーンと進めますよ(^^)
次回もお待ちしています!

94671d93a9516c8870410f305d92f99c_s

 

ライフシフトは、潜在意識リライトヒーリングを組み合わせて、長期に渡り行っていくコースです。

人の意識というのは結構頑なで、一度受けてその時は良くても、またすぐ戻ってしまったりするんですよね。
ですので、ある期間続けてフォローアップを受けることが、本当に変化していく為には必要ではないかと思います。

また、潜在意識だけでなく、ヒーリングによって体や気のレベルにもアプローチしていくことで、体・心・精神のバランスを保ちながら、最大限の結果を手にできるのが、ライフシフトの良いところだと思います。

特に、

幻想とは分かっていても、どう対処していいのか分からない。
頭ではわかっても、感情が追い付かない。

というような場合には、ライフシフトで行う催眠によるイメージ誘導は、とても役に立つと思います。

自分が無意識に陥っていた思考パターンを解放して、さらに今までの重いエネルギーをヒーリングで浄化して手放し、自由になっていくこと。

さなぎから蝶に生まれ変わるように、変化していくこと。

それが出来るのがライフシフトだと思います。

 

ライフシフトの期間中はずっとメールサポートが受けられます。
さらに期間中に開催される丹田・中心軸グループレッスンには無料で何度でも参加できます。

遠い場所にお住いでサロンには来られない場合には、全て電話やSkypeを使った遠隔セッションとして行うこともできますよ

ライフシフトは、最低でも3ヶ月のコースなので、興味があっても、

「今の自分にライフシフトが必要なのか?」
「果たしてこれが一番合っている方法なのか?」

など、迷う場合もあるかと思います。

ですので、まずはお気軽にお問合せくださいね~。
無理に勧めることは決してありませんので、その点はご安心ください。

ご自分に一番良い方法を、ご一緒に探っていきましょう♪

 

RELATED POST