想うこと&ひとりごと

ヤマピーがインフルエンザに・・・(>_<)

先ほどニュースを見てビックリしました~☆
ひじりん最愛のヤマピーこと山下智久くんが、なんとインフルエンザにかかってしまったそうで・・・。
それも、新型の可能性があるということです。
当分自宅療養だそうで、ドラマの収録もお休みしているんだとか。
確かに、ジャニーズ携帯サイトのヤマピーの日記も、ここ数日は更新されていません。
具合はどうなのでしょうか・・・。とっても心配です(>_<)。
それに、お休みしているということは、ヤマピー主演のドラマ「ブザービート」は来週どうなるのでしょう・・・?
それでなくても、ストーリーが超盛りあがって、今と~ってもいいところなのに・・・あぁ・・・早く続きが見たいです・・・
それにしても、新型インフルエンザは猛威を奮っていますね!
家の近隣の学校や児童館でも、新型インフルエンザに感染したケースが相次いでいます。
その為、子供の小学校は昨日始業式があったのですが、感染しないようにと始業式は各教室に座ったまま、放送で行われたんだそうです。
感染リスクを少しでも減らすための対処なんでしょうけれども、ビックリです~~~☆
でも、そのくらいしないとダメなくらい、深刻な事態なのですよね☆
うちでも感染しないように、手洗い・うがいをしっかりして、栄養を取って沢山眠りたいと思います!

そして、何はともあれ、ヤマピーの回復を心からお祈り致します。
頑張れ、ヤマピー!!
ペタしてね

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. より:

    点滴打ちながら頑張っていたんだってね!早く良くなるといいね☆ひじりんさんも気をつけてお過ごし下さい_(._.)_☆