サロンの話&交流

プロフィール大作戦♪

しばらく前から、HPに掲載していたプロフィール写真を変えたいなーと思っていたのですが、なんとなくそのままにしておりました。

が、今年の誕生日を過ぎていらい、今のうちに一度ちゃんとした写真を撮っておこうかな・・・という気持ちが強くなり、やっと重い腰を上げて、プロの方に撮影してもらってきました♪

ブログの写真だけでなく、HPのプロフィール写真も別のものに変えてあります♪

沢山撮ってもらったので、ブログとは違う写真です。

よろしかったら、ご覧下さいね♪

プロのヘアメイクさんの超メイクテクニックと、表情を上手にリラックスさせる凄腕のカメラマンさんのおかげで、自分とは思えない(笑)良い映りの写真を撮ることができました♪

いや~、さすがプロは違いますね♪

ただ、ブログにアップするために写真のサイズを小さく加工したら、なぜか写真がギザギザっぽい仕上がりに・・・。

どうしたらきれいにサイズ変更できるのでしょうか?

もしご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください~(^^;)

 

 

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. ひじりん より:

    >bombaymixさん
    本当にオススメのフォトスタジオですよ~♪
    写真撮るときはぜひ!

  2. bombaymix より:

    ますます、素敵にとれていますね☆
    私も...婚活用にとってもらうかな(笑)

  3. ひじりん より:

    >ぞのさん
    全てはヘアメイクさんとカメラマンさんの手腕です~(^^;)
    実物とかなり違いますもんね(笑)!
    良い経験でしたよ~♪

  4. ぞの より:

    キレイ…!
    HPのほうのは やわらかーーーい印象ですね♪