お勧めアレコレ

プリンセス天功のイリュージョン♪

今日とうとう、プリンセス天功のイリュージョンに行って来ました(^o^)♪

ヒーリングな毎日 -tenko3
お気に入りブログにプリンセス天功のブログを登録してあるのに気づかれた方もいらっしゃると思いますが、実は私はプリンセス天功の大ファンなんですね~♪

先月公演中の事故で重症を負い、いまだに肋骨骨折&普段は車椅子、更には声も出なくなっている状況にも関わらず、パフォーマンス中は堂々とした様子で、その美しい身体の動きは「えっ?どこが怪我しているの??」というくらい♪
それは見事なイリュージョンを見せてくれました!

決してベストの状態ではなかったと思いますけれど、それでも、オーラ輝いていましたよ。
本来のコンディションだったなら、どんなに凄かったのかしら。。。と思います。
是非また、ステージを見てみたいと思いました。

天功さんのファンになったきっかけは、昨年テレビで放映した「極上の月夜」という番組でした。
天功さんのいくつものイリュージョンを一挙放映したのですが、どれも素晴らしくて。。。
幸い録画していましたので、今でも時々見ているんですよ!

そのほか、海外にある家を訪ねたり、インタビューがあったりと、天功さんがどういう人かを知る上でも、とても面白い番組でした。

中でも私が笑ってしまったのは、「油田伝説」に関してのインタビュー。
某国の王様から油田を貰ったという伝説について、司会者から
「天功さん、本当に油田を貰ったんですか?」
という質問を受けた天功さんは、ニッコリ笑って一言、こう言ったのです。
「もらった~♪」

お~~~い(^o^;)、もらったのは油田ですよぉ~~~!!?
そんな軽いノリで答えていいのぉ~~~??(爆)
と、それ以来一気にファンになってしまいました(笑)。

その後、天功さんについて書かれている本やご本人のインタビュー記事、さらにはHP、ブログなどを片っ端から読んでみました。

そしてつくづく感じたのは、天功さんはいわゆる「こうするべき」「こうでなくては変」という日本の狭い常識を超えて、自分自身の心に従って行動している・・・ということです。

そして、ご本人はそういう角度からの発言はなさっていませんが、とてもスピリチュアルな生き方をしているなぁ・・・と感じました。
自分の魂や人間のこと、世界のこと、本当に様々なことについて、様々な角度から多感に感じ、エネルギー的な視点を自然と身につけられているようなのです。

きっと、生まれ持った感性なのでしょうね。。。
魂にしたがって、進んでいるだけ。。。。
怖いとか、つらいとか、ネガティブな感情にフォーカスしない。。。
限界を創ってしまう枠がないから、大きい現実を創ってしまえる。。。
そんな、素晴らしいお手本だと思います。

更に、現実を創る原動力となった、ものすごいプロ意識と努力。。。
先日はブログに、訓練について写真入りで書かれていました。

小さな鉄製の箱に水を入れて、そこに飛び込んだ瞬間、周りはドッカーンと大爆発!
炎が燃え続ける中、その箱の水の中に沈み続けるという訓練なんですよ~(^^:)。。。
浮かぶと火傷しちゃうので、じっと沈んでいないといけないそうです。
それが、イリュージョニストの訓練なんですね。。。

大体、普通に考えても、肋骨が折れて車椅子、さらに発熱続きっていう状態で、パフォーマンス続けることできます???
そこまで頑張れる底力、まさにグラウンディングの鑑ですね!
(頭でっかちの精神力では、ここまではできません!やっぱり丹田ですよっ♪)

あれだけの成功を収めたのは、当然ではないでしょうか。
そんなプリンセス天功さんの今年の国内ツアーは11月まで続くようです。

もしお近くで開催されるときは、ぜひとも見にいかれてはいかがでしょうか?
たまにはテレビじゃなくて、生で見るのも、ライブの波動が伝わってとても良いですよ♪
天功さんの成功波動、ゲットして下さい♪♪♪

 

RELATED POST