天然石ショップより

ブレスレット各種入荷しました♪

こんばんは、菊山ひじりです。

今日はちょっとお知らせです(^^)

ショップに新しいブレスレットが多数入荷となりました。
中には、入荷は今回限りと思われるかなり珍しい石(糸魚川翡翠ガネッシュヒマール産ルチル2種類など)も入荷していますので、ぜひご覧くださいませ~♪

ショップはこちら>>

また1年半ほど前に一度限定品でご紹介した透明なクンツァイトのブレスレットですが、何人かの方から、再入荷のリクエストを頂いておりましたが、今回久しぶりに、前回とほぼ同じものを、5本のみ、入荷することができました。

※残り1点となりました(9月25日22時50分現在)

※売り切れました。ありがとうございました♡

ファイル 2017-09-22 16 29 55

 

精神的なダメージ・乱れを癒し、愛の波動を取り戻すのに最高の石といわれるクンツァイト。
天界からの光のように優しく高い波動が特徴で、疲れたハートを癒し、さらに愛を呼び寄せる石として、恋愛系の祈願などにも使われます。

ただ残念なことに、現在クンツァイトはこういう透明なタイプは流通が非常に少なく、値段がかなり高騰しています。
7~8年前にショップで8mmの丸玉ブレスレットを13,800円で販売したことがありますが、なんと現在の流通価格は、8万円くらいになっています・・・(汗)
ちなみに、その時のものはこれです。
↓↓↓
17881457_o1
(8万円でよろしければお取り寄せは可能です)

今回5点のみ入荷したものは、ラフカットのためにお値段をお安く(税込み10,800円)することができました。
ここまで透明なタイプはなかなか出てこないので、当面再入荷の予定はありません。
透明クンツァイトをご希望の方は、ぜひこの機会にお求めくださいね。
↓↓↓
ファイル 2017-09-22 16 28 54

ラフカット・クンツァイト・ブレスレットはこちら>>

 

ちなみに、キャッツアイタイプのクンツァイト(AAAグレード)8mm玉もあります。
こちらも12,800円と、一般流通価格よりかなりお買い得となっています。
可愛いですよ(^^)

ファイル 2017-09-22 16 14 56

この他にも、ピンクトルマリンモルガナイト(オレンジベリル)ラブラドライトの各種7~8mm玉ブレスレットが、とってもお買い得になっています(^^)

また、セールも継続中ですよ~☆彡

セールページはこちら>>

頑張っている自分へのご褒美として、大切な方へのプレゼントとして、ぜひご覧くださいね♪

あなたに合った必要な石が見つかりますように・・・♪

 

お守りパワーストーンブレスレットはこちら
shop

 

RELATED POST