オーダーメイドブレスレット

ブレスレットのお役目~F様ご感想メール

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は、以前オーダーメイドブレスレットをお作り頂き、また今回新しいブレスレットをお買い上げくださったF様からのメールをご紹介させて頂きますね。

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

このたびは素敵な、パワフルなブレスレットありがとうございました!
いま、無事私の腕に到着して、輝いてます!!
大切に、大切に使いますね(^-^)

余談ですが、
8年くらい前に、ひじり先生に最初に作ってもらったブレスレット、、、
赤ちゃんが授からず、ひじり先生にお願いして、ブレスレットを作ってもらったんです。

それから、不妊治療をして、けれど、授からず、そのあと治療をやめてから、自然妊娠し、妊娠中もいろんなことがあったけど、高齢初産を乗りこえ
腕にはいつも、ひじり先生の作ってくださったブレスレットをつけてました。

出産し、無事に退院、となったとき、産院の玄関を出たらブレスレットが突然切れて、バラバラーっと、石が全部、飛び散ったんですよ。

私とお腹の赤ちゃんを守ってくれて、お役目を終えて潔いくらいに綺麗に飛び散ったのを見て、石たちに心から「ありがとうございました」と思い、涙が出ました。

子育て中は、赤ちゃんの抱っこや水仕事が絶え間ないため、パワーストーンからしばらくご無沙汰してましたが、クラスターや、他の石たちのパワーを、感じています。

今回、久しぶりにブレスレットをつけることになり、
4月から息子も小学生になるので、新しい門出、
そして、このブレスレットは第一印象で選んだんですが、あとで、カーネリアンの意味を調べたら、神経痛のお守りでもあるそうで!びっくり。
私の坐骨神経痛に絶対効く!!
と、感じています。
先生には
「●●さんは温かい色を補うといいよ!」と良く言われていたので、とっても満足です!!

大切に使います。

ありがとうございました。

お礼まで。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

F様、素敵なご感想、ありがとうございました。
以前のブレスレットも、本当にご愛用頂いたんですよね。
お役目をしっかりと終えることができて、ブレスレットも本望だと思います(^^)
私もとっても嬉しいです!!!!

無事お子さんも授かられて、もう小学生・・・私も感慨深いものがあります。
心からお祝い申し上げます。
本当におめでとうございます。

ぜひ新しいブレスレットもご愛用頂き、天然石の持つパワーや恩恵を、沢山受け取ってくださいね。
本当にありがとうございました♪

 

天然石って本当に不思議で、その独自の波長は私たち人間の波動にもちゃんと共鳴して、影響を与えてくれます。
まさに、パワーストーン、という言葉は、ピッタリだと思います。

ただ、天然石だけに全てを頼る、という感覚だと、やっぱりちょっと違うかもしれません。
でも、F様のように、何か叶えたい願いがあったり、自分を守り導いてもらうサポートが欲しいとき、何があっても揺るがない天然石の波動本当に頼りになるし、ありがたいなぁ・・・と私は思っています。

同じ地球で、長い年月をかけて結晶した貴重な天然石。
どうぞ上手にお使いくださいね(^^)

 

 

ピアニシモのオーダーメイドブレスレットは、サロンにお越し頂いてお作りするタイプと、WEBショップからご注文頂けるタイプがございます。

どちらもリーディングをして、目的に一番合ったクリスタルを選んでお作りします。

WEBショップ経由オーダーメイドは、デザイン案が出来た時点でそのお写真をお送りして、お直しの希望等をお伺いして、何度かやり取りをする形になります。
やり取り中にデザイン変更もできますので、安心ですよ(^^)
「ある程度デザインはお任せだけど、最終チェックはしっかりとしたい」という方には、とても便利かと思います。

また、ショップ経由オーダーメイドは、料金的にも数種類から選べますので、よいかな~と思います(^^)

ご自分のニーズに合ったタイプをお選びくださいね。

 

サロンでその場でお作りする
オーダーメイドブレスレットはこちら♪

ordermademini1

 

WEBショップでオーダーするならこちら♪
shop

こちらでも、お写真色々ご覧いただけます♪フォローしてくださいね。
↓↓↓
ショップのインスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
ショップのTwitterhttps://twitter.com/pianissimoshop
ショップのFacebookhttps://www.facebook.com/pianissimoshop/

 

RELATED POST