サロンの話&交流

ピーチは大天使ガブリエルのサイン!?

今日の午前中は、ショップスタッフのシトリン嬢 と打ち合わせでした。

お仕事の他に、昨日の満月の遠隔グループヒーリング の話などをひとしきりした後、2人でいそいそランチに行きました~!

行ったのはココ♪

シェ・マルコ  荻窪駅すぐ側です♪

 

どのメニューにするか迷っていると、お店の人がこういいました。

 

「今日のランチパスタは、ピーチとトマトのバスタになります♪」

ピーチとトマトのパスタ!?

そんなの初めて聞きました~!

興味をそそられて注文してみると、確かに本当に桃が載っています♪

 

ヒーリングな毎日 -100727_1336~01.jpg

そしてお味は・・・桃とトマトがとってもフルーティーで、

美味しいです~ (*゜▽゜ノノ゛☆

さらに、パスタがとってモチモチしていてコシがあり、美味しいんです!!

これはビックリですっ!!!

 

そのとき、ふと思い出したのです。

夕べの満月の遠隔グループヒーリング中、大天使ガブリエルが出てきたときの、あのピーチのフルーティーな香りを・・・

意味のある偶然!?

ピーチは、ガブリエルからの何かの合図でしょうか~?

(だって、ピーチのパスタって普通はありませんよね・・・)

シトリン嬢と、大天使ガブリエルの話でかなり盛り上がってしまいました。

 

その後、ピーチづいた私達は、デザート用にピーチタルトとブルーベリータルトを買ってサロンに戻りました(笑)

 

ヒーリングな毎日 -100727_1529~01.jpg

 

手前がピーチタルトです♪

ジューシーなので、ちょっと崩れてしまいましたが、これも超美味しかったですよ(^^)

(買ったのは荻窪ルミネ1Fの Au Fin Palet というタルト屋さんです)

 

更に、帰り道でピーチカラーのサロン用カップ&ソーサーまで買ってしまいました(^^;)

ちょっとノリノリし過ぎたでしょうか(笑)

ヒーリングな毎日 -100727_1607~01.jpg

 

これからまたセッションです♪

さっそくこのカップでおもてなし致しますね~♪

 

 

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. ひじりん より:

    >mamichanさん
    mamichanさんもですか♪
    何だか満月以来、ピーチブームが巻き起こっているようです~(^^)

  2. mamichan より:

    なぜか昨日からピーチのシンクロが続いて今からみずみずしい桃を買いに行きます!(^O^)/
    これもヒーリング効果なのかな?( ´艸`)

  3. ひじりん より:

    >samiさん
    今回は、何だかピーチに関連している方が何人もいらっしゃったようで・・・(^^;)
    本当に、不思議です♪
    感想メールありがとうございました。
    さっきから一生懸命お返事しているのですが、さすがに人数が多くて、ちょっとお日にちかかりそうです。
    ごめんなさいねー☆少々お待ちくださいね!

  4. sami より:

    昨晩は遠隔グループヒーリング、ありがとうございました。先ほど感想メールを送ったのですが、昨日、桃の影も形もない場所でピーチの香りがしていたのを思い出しで思わずコメしました。桃、私も明日買おうかと思います^^
    いつか、直接サロンにお邪魔したいです・・・^^