レイキ・ボランティア

ヒーリングは交流~ボランティアのご感想~

こんにちは、菊山ひじりです。

先日お声掛けをしたレイキ・ボランティア には、40名の方がご登録下さいました。
皆さま、ありがとうございました。

その中のお一人と、こんなメールのやり取りを致しました♪
(前後にあった他のやり取りは省略しています)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

(K様より)

レイキをやると花粉症の症状が緩和されていることに気がつきました♪
特に遠隔ボランティアの際には顕著です。

私からも機会をありがとう☆という感じです

 

(菊山返信)

素晴らしいですっ!!
ヒーリングは交流・・・を体感されていますね♪

 

(K様より)

エネルギーの交流とは素晴らしいものですね!

これが交流か~と思ったら、楽しめそうです。

ありがとうございました。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

K様、ありがとうございました。

いつも思っていることですが、ヒーリングは交流です
双方のエネルギー交流なのです。
一方通行では成立しません。

 

つまり、一方的に与えるだけでも、一方的に受けるだけでも、上手くいかないのです。
双方が、感謝の気持ちをもって同じように交流するとき、一番大きく物事が動くのですね。

 

ですから当然、ヒーリー(ヒーリングしてもらう人)だけでなく、ヒーラー側にも良い影響がでてきます。
双方とも、波動が上がり、良い事が起きてきます。
これがヒーリングの素晴らしいところなんですよ(^^)

 

セルフヒーリングだけ続けるより、他者のヒーリングをした方がエネルギーが輝くんです。
与えると、受け取れる。
交流って本当に素晴らしいです♪

 

今回のレイキ・ボランティアを通じて、ヒーリングを通して交流する素晴らしさを味わって頂けたのでしたら、本当に嬉しいです(^^)

 

ありがとうございました♪

 

レイキ・ボランティアに関心のある方こちら

ボランティアによるレイキヒーリングを受けたい方こちら

レイキとは?についてはこちら

 

RELATED POST