ヒプノセラピー(前世療法・潜在意識リライト)ご感想

ヒプノ(前世療法)のご感想♪

こんにちは、菊山ひじりです。

先日、ヒプノセラピー(前世療法)を受けたK様より、非常に参考になる感想を頂きましたのでご紹介させて頂きますね。

 

多くの皆様が「本当に前世が見えるのか?」という不安をお持ちだと思います。
イメージの見え方は本当に人それぞれです。映像で見える場合もあれば、なんとなくそんな気がするという程度の方もいます。
でも、どのイメージもそれで正解です。

 

ポイントは、それが何であれ、自分が見たもの・感じたものをどれだけ信じるかどうかです。

 

今回感想を下さったK様も、ご自分に自信が持ちきれないタイプでした。
ですから、最初とても上手に過去世を見ていたのですが、途中で「自分の見ているものが本当なのか?自分で想像しているだけなのでは?」という部分に迷いが生じて、見ているものに自信が持てず、途中で過去世のイメージが消えてしまったのです。

 

その時、頂いたメールにも書かれていますが、私は「分からないと言わないでください。分からないと思ったら本当に分からなくなりますよ!」と申し上げました。
他のセラピストさんがそういう時どうするのか、私は知りません。
ただ、私はK様に単に過去世を思い出してもらうことだけが大切なのではないと思っていました。

 

セラピーはヒーリングとして行っているのですから、その機会をとらえてK様がご自分の癖(自己否定)に気づき、それを克服することができるのなら、それはとても重要なことだと考え、あえて厳しいことを申し上げたのでした。

 

幸いK様はとても前向きで、私の意図を察することができました。
そのすぐ気持ちを切り替え、すぐ後の誘導で過去世から現世での昔の場面に戻られて、そこでインナーチャイルドと向き合うことになりました。
そしてセッションを無事終了されて、その後のカウンセリングで沢山の気づきと癒しを得られたのでした。

 

私はヒプノセラピーをあくまで「ヒーリング」「癒し」という観点から行っています。
その為、今回のK様のように、もし前世が見られなくても、各種のイメージワークへの誘導を行っったりして、今の皆さんに必要なものはきちんと受け取って頂きます。

 

また、セラピー後のカウンセリングにも力を入れています。
ヒプノセラピーは「自分での気づき」が大切なセッションですが、私たち人間には考え方の癖(カルマ)があり、自分一人で悟れることには限界があります。
その部分をサポートさせて頂くことで、一人だけでは得られない気づきを得て頂けるように心がけています。

 

ヒプノセラピーは、前世を見たから成功なのではありません。
前世を見ることができなくても、そこから何を受け取るかが、一番大切なことなのです。

 

どうぞ今回のご感想を参考になさってくださいね。
ここからがKさんの感想です。
セッション内容を知らない方にはちょっと分からない部分もあるかもしれませんが、K様の波動をお伝えするために、あえてそのまま載せさせて頂きますね。

********************************************

今日はヒプノセラピ-ありがとうございました。


どんなものか一度は受けたかったヒプノセラピーですが、最初の方は映像は浮かばないまでもイメージがわりとすぐ浮かんで良い感じだったのですが、途中からこれでいいのかな???という疑い、雑念が入ってしまい、その瞬間から頭が真っ白になってイメージが浮かばなくなっていたのです(^^;


なので、ひじりさんの質問に対してたて続けに分からないと答えていたのですが、そんなとき、ひじりさんに「分からないって言わないで下さい、分からないって言うとほんとに分からなくなるから」とピシャリと言っていただいて、ハッとしてまたイメージに入ることができました。


あのまま続けてたらセラピーは途中で終わってしまっていたかもしれないです(^^;


それにしても(前世を思い出しながら)まさか泣くとは思いませんでした。
涙が出てきたときは恥ずかしい…とめなきゃと思うのですが意識とは裏腹にどんどん涙が出てきて止めることはできませんでした。
不思議です。


それにしても大天使ミカエルがついていてくれていたとはとても嬉しいです(^^)
実はたまに、ミカエルにネガティブなコードがあったら切ってもらうようにお願いしてたんです。


体が熱くなる理由も分かって良かったです。
それと、セッションのあと駅に向かう途中、実家の母に電話したのですが昨晩よく眠れなくて今日は頭が痛くなって薬を飲んだそうです。
セッションの時間と母が頭が痛くなって薬を飲んだ時間と重なるので母も何か感じたのか?それともただの偶然か?ちょっと不思議でしたが。


今日はひじりさんに予約のとき頂いた返信メールの内容「実りあるセッションにしましょうね」通りのセッションとなり大満足です。


ヒプノセラピ-は何度か続けなければ結果が出にくいセラピ-だとばかり思ってましたが内容によっては一度でも十分効果があり癒されるセッションだと思いました。
それと、やっぱりセラピストとクライアントの信頼関係も大事なセラピ-ですね。
それによっても結果が大きく変わってくる様な気がします。


何はともあれ、子供のこととか、今後の変化を楽しみに毎日を過ごしたいと思います。
ピアニシモにはいつも良いタイミングで伺えてそのときに必要な気付きや癒しをもらってる気がします。
守護存在に感謝ですね。ネックレスも良かったです。
今日は本当にありがとうございました。とてもすっきりしました(^^)

*********************************************

K様、こちらこそ本当にありがとうございました♪
素晴らしい交流に、心から感謝申し上げます♪

 

ヒプノセラピー(前世療法)の詳細はこちら>>