日々の出来事

パソコン買い換えました♪

今日はお休みでしたので、
「クロサギ見に行っちゃおうかな~♪」
とのんきに思っていたのですが、甘かった・・・。
なんと、パソコンが壊れました・・・(T_T)
覚悟はしていたんですよ。
4年近く前に買った当初から、はっきり言ってハズレだったんです。
閉じようとしてもなぜか「ビデオ録画中なのでシャットダウンできません」と表示され、一度ビデオのソフトを立ち上げて止めてからでないと閉じられなかったとか。。。
数か月でその症状が止まったと思ったら、今度はインターネットがエラーで頻繁にフリーズするようになり。。。
12月頃からは特に酷くて、インターネットに接続すること自体ができなくなったり。。。
そろそろ買い替えだな~とは、思っていたのです。
そうしたら今日とうとう、インターネットに全く接続できなくなってしまって。。。
真っ青になって、荻窪のラオックスに走りました!(笑)
修理に出そうかとも思いましたが、3週間ほどかかってしまう上に、料金もかなり高くなりそうだったので、思い切って新しいものに買い換えることにしました!
今度のパソコンは、もちろん♪ヤマピーがCMをやっているノートパソコンですっ♪おほほほほ・・・♪
今この文章も、新しいPCで打っています♪
ただ、ウインドウズVISTAの使い勝手がよくわからなくて、ちょっと難儀しています。
同じウインドウズなのに、何でこんなにXPと違うんでしょう(T_T)
そしてなんだかこのPC、画面の文字が小さい気がします・・・。
さらに今まではデスクトップだったので、テンキーがあったのですが、それもないために数字の入力がイライラします~~~!!!
慣れるまでには時間がかかりそうな気配です。。。
このような状態なので、今日メールをいただいた方へのお返事が少し遅くなるかもしれません。
メール設定などがすみ次第、すぐにお返事書きますので、申し訳ありませんがご了承くださいね。
また古いバージョンンのHPビルダーがインストールきるのか、まだわかりません(^^;)
もしだめだったら、新しいバージョンのソフトを買わないとなりませんので、HP更新も遅れるかもしれませんので、その時はこちらのブログでご案内いたしますね☆
最近は携帯電話も壊れて買い換えましたし(^^;)、なんだか電化製品の買い替え時期のようです。
こういうときって、エネルギーの動きがダイナミックなのだそうです(^o^)。
うふふふふ・・・♪
なんだか楽しみです☆

RELATED POST