日々の出来事

バカンス中です(^^)♪

いま、フランスのパリに来ています♪
パリに来るのは7年ぶり!
フランスに住んでいる友達に久々に会えるのを、とても楽しみにして来ました。
ただ、なぜか天気に恵まれなくて。。。(-_-;)
先週のパリは晴天続きだったらしいのですが、私が到着したら急に雲がモクモクと出始め、今日は朝から強い雨。
出かけるのを諦めて友達をホテルに呼んだら、なんと晴れて来ました。
「せっかく晴れたから、じゃあ、出かけよう!」と外にでたら、また急に雨が。。。(T_T)
きっと、浄化の雨なのね。。。
雨降って地固まるって言うし。。。
雨のパリも、またいい思い出。。。
と思い直し、友達の家に行って部屋に入ったとたん、再び急に晴れてきました。
いったい何なんでしょうね~。。。
でも、こんなことではめげません♪
たとえ嵐の1週間になろうとも、せっかくの旅行を満喫したいと思います。

RELATED POST