お祈りイベント

ハイチへの祈りについて♪

昨日ハイチ地震に関した記事を書き、皆様にも祈って下さるようにお願いしましたところ、沢山の方から「一緒に祈りたい」とメールを頂きました。
さっそく毎日祈って下さるという方もいらっしゃいます♪ありがとうございます!

そこで、1月18日(月)から7日間、毎日夜22時から、ハイチの為に祈りたいと思います
今回は特に募集という形では募りませんし、特に毎回報告を書くことはいたしませんが、必要に応じて随時ブログにアップしたいと思います。
お気持ちのある方はぜひご一緒にその時間に祈ってみてください。
毎日でなくても、気が向いたときで結構です。
また、祈りの時間は、長くなくて大丈夫です。なんとなく「これでいいな」と感じればそれでOKですよ。
そして感想などありましたら、コメントに書き込んで頂くか、メールでお知らせ頂ければ嬉しく思います。

お時間が合わない方は、ご自分の都合の良いお時間に祈ってみてください。
繋がっている・・・とイメージして祈って頂ければ、時間がバラバラだとしても、それぞれが一つの祈りとして共鳴していきます。
ぜひ皆さんとご一緒に、祈りを通じて貢献していきたいと思います。

なお、本日はちょっとバタバタしておりまして、頂いたメールへの返信が全然できていません。
返信は明日以降になりますので、申し訳ございませんがご了承くださいませ。

では、明日の夜から、祈りの中でお会いしましょう♪

ペタしてね

RELATED POST