お祈りイベント

ニュージーランド地震へのお祈り

こんにちは、ヒーラー&ヒプノセラピスト 菊山ひじりです。

ニュージーランドの地震では死傷者が沢山出ていますね。
テレビのニュース映像を見るたびに、心が痛みます。
地震大国である日本に居る私たちにとっても、決して他人ごとではありませんよね。

そこで、今日から1週間、ニュージーランド地震の犠牲者の方々及び今後の復興に向けて、お祈りをしたいと思います。
私は随時お祈りをしますが、特に毎晩8時には心を寄せてお祈りしたいと思います。

人の心は繋がっています。
沢山の人が繋がって、ポジティブな願いを放つ時、それはとても大きなパワーとなって伝わって行きます。
今回も、ポジティブな祈りの輪をぜひ広げて行けたら・・・と思っています。

お祈りは、長くなくてもいいんです。
一言「早く復興しますように」「負傷者の方が早く回復しますように」と思うだけでもいいんです。
また、復興した街の綺麗なイメージをしてもいいと思います。

皆様ももし思い出したら、時間が合わなくても大丈夫ですので、お祈りにご参加頂けると嬉しいです(^^)。
よろしくお願いいたします。

宝石紫関連記事宝石紫

祈りとは?

ペタしてね

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. カズ より:

    生徒と関係者の、全員の生還を心より祈っています。

  2. chage より:

    お祈り参加します!

  3. 祈りに参加させていただきます。
    九州の火山も、然り
    最近、地球は
    意識を持っているのか否か ということに
    興味があります。
    だとしたら、
    自然災害には どんな意味があるのか
    また、地球様 お願い
    大人しくしてて♪
    とお願いすれば
    災害は、なくなるのかしらん?

  4. まつあや より:

    お祈りをさせていただきました。
    被災された方々の無事と復興を願います。

  5. 花水季 より:

    ちょうどNZ 地震のことを考えてました。
    レイキ送ってみようかな、とか、、
    祈りの記事も読ませてもらいました。
    祈りと念の違い、我が身を振り返ってみると、、(汗)
    お祈りしてみますね。