オーダーメイドブレスレット

ドラゴンパワーを受け取る!オーダーメイドブレスレット♪

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は、先日サロンにお越し頂いてお作りしたオーダーメイドブレスレットをご紹介いたしますね♪

とても知的で尊敬されるお仕事についていらっしゃるS様。
お話を聞きながらリーディングをしてみると・・・

なんと、S様には龍のエネルギーが覚醒しつつあるのが視えました。
(怪しいお話で大変恐縮です・・・^^;)

そこで、龍彫り水晶を取り入れて、こんなブレスレットをご提案しました。

IMGP4370-1

12mmと10mmの龍彫り水晶と、レッドアゲート、そしてキラキラ輝くカット水晶を組み合わせたブレスレットです。

知的なお仕事をされているS様は、どうしても頭部チャクラが過活性気味で、つまりグラウンディングが弱くなっていたんですね。

レッドアゲート第一チャクラを活性し、生命力をアップして、グラウンディングを強めるようにサポートしてくれます。
グラウンディングが強くなると、逆境や嫌な相手にも負けないパワーが出てきます

またレッドアゲートは女性的な魅力もアップしてくれますので、今後の出会い運や、キャリアを輝かせる意味でも最適だと思いました。

IMGP4363-1

さらに職場の環境などから、どうしてもネガティブな人の気を受けてしまいがちとのことでしたので、あれこれパワーストーンを入れるのではなく、浄化パワーが優れた水晶を多めに使ってみました。

水晶は、龍彫り水晶やレッドアゲートの波動を増強してくれますので、周りに影響されず、自分らしさを貫けるパワーを出せるようになると思います。

また、龍というと伝統的な昇り龍の入れ墨をイメージする方も多いのですが(^^;)、龍は、特に「他者の為に尽くす」お仕事をしている方におススメなんですよ。

龍のエネルギーは、私利私欲ではなく、天からの視点・天の使命を全うしようとする方を、力強くサポートしてくれますので(^^)

IMGP4368-1

 

ビーズの間に挟んであるゴールドパーツは、何種類も実際に試して、一番気に入ったものを選んで頂きました。

実際に現物を見ながら、組み替えつつ決めていけるのが、サロンに来て頂いてリーディングしながらお作りするブレスレットのいいところだな~♪と思います。

 

S様、この度はありがとうございました♪
どうぞご愛用頂き、大変な時期をパワフルに!自分のペースで乗り切ってくださいね(^^)
応援しております~~~♪

 

*************************

ピアニシモのオーダーメイドブレスレットは、今回のようにサロンにお越し頂いてお作りするタイプと、WEBショップからご注文頂けるタイプがございます。

どちらもリーディングをして、目的に一番合ったクリスタルを選んでお作りします。

WEBショップ経由オーダーメイドは、デザイン案が出来た時点でそのお写真をお送りして、お直しの希望等をお伺いして、何度かやり取りをする形になります。
やり取り中にデザイン変更もできますので、「ある程度デザインはお任せで、最終チェックだけしたい」という方には、とても便利かと思います。

また、ショップ経由オーダーメイドは、料金的にも数種類から選べますので、よいかな~と思います(^^)

ご自分のニーズに合ったタイプをお選びくださいね。

 

サロンでその場でお作りする
オーダーメイドブレスレットはこちら♪

ordermademini1

WEBショップのオーダーメイド受付はこちら♪orderbana1-1

お手持ちのブレスレット・リメイクや、販売中の商品プチアレンジも承ります。
remakebana

ショップのインスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
ショップのTwitterhttps://twitter.com/pianissimoshop
ショップのFacebookhttps://www.facebook.com/pianissimoshop/

 

RELATED POST