日々の出来事

ディズニー日和~♪

昨日の東京は、稀に見る正真正銘の「日本晴れ」でした♪風も全くなく、ぽかぽか暖かくて、最高でしたよね♪
せっかくの天気でしたので、昨日は午前中お家でのんびりした後、午後からディズニーランドに行ってまいりました。
どうせ閉園まで遊ぶので、朝から行ったら疲れちゃいますし、午後3時からのスターライトパスポートだと安いんですよ~♪使わない手はありません♪
実はブログには書かなかったんですけど、ハローウィーンの時もディズニーランドに行っておりまして・・・(^^;)・・・まだ2か月も経っておりません。
私自身は、冬のディズニーは超寒いので絶対嫌だと思っていて、来年の春までは行かないつもりだったんです。
しかし、恐ろしく商魂に長けた辣腕広告代理店が繰り広げるディズニークリスマスのCMとテレビ特番に、レーナはすっかり魅了されてしまったのでした。
そして、度重なるレーナの「お願い攻撃」に負けて、渋々出かけた訳なんです。
でも昨日は風が全くなかったので、夜になっても冷え込むことはなく、本当にラッキーでした♪どうしても行きたかったレーナの執念でしょうか!?(笑)
もっとも、考えることはみんな同じなので、ディズニーランドはいつにも増して異様な混雑でしたが・・・(^^;)
クリスマスのパレードは踊りもとっても素敵で楽しかったですよ♪
ミッキーとミニーがローラースケートで滑りながら踊ります♪可愛い~♪
   
ヒーリングな毎日-micky
エレクトリカル・パレードも美しくて・・・あれを見ると子供に戻ったように心がうきうきしますね~♪ディズニーって不思議です・・・♪
エレクトリカルパレードの写真はみんな手ぶれになってしまったので、お見せできなくて残念です(>_<)
そして今回もレーナは夜のパレード終了後からスペースマウンテン、スプラッシュマウンテンに乗りまくりました!
ディズニーランドは21時過ぎるとファミリー連れが帰り始めるので、本当に空いてきます
スプラッシュマウンテンなんて、待ち時間5分~10分になりますよ♪それも、ボートはガラ空き状態なんです。乗りたい方は閉園前が超お勧めですよ♪
そのうえ、閉園は22時なのですが、乗り物の受付を22時までやってくれるのですよ♪
何と素晴らしいサービス♪さすがディズニーです♪
今回は、スプラッシュマウンテンに乗り終わったのが22時15分。
その後シンデレラ城の前に行くと、まだ帰らずに記念撮影する人たちでにぎわっておりました♪
せっかくなので、レーナも記念撮影しましたよ♪
周りによその人が全く写らないシンデレラ城なんて、普段はあり得ないことですよね~♪
シンデレラ城を独り占め~♪あぁ、超ラッキーでした♪
皆様もぜひ閉園後作戦をお勧めいたします(笑)♪

 
ヒーリングな毎日-castle
 
その後、プーさんの風船を買って昨日のディズニーは終了。
ディズニーランドの門を出たのは22時35分を過ぎていました。
当然家に着いたのは遅く、ピッタリ零時でした。シンデレラのようですね~(笑)♪
ヒーリングな毎日-pooh
今朝はかなり眠そうな様子でしたが、それでもいつも通りブラスバンドの朝練に行ったレーナでした。
子供は元気だ~♪
実は今回のディズニーでは、レーナがアトラクションに乗っているのを待つ時間に、なぜか私は沢山のインスピレーションとメッセージを受け取ってしまい、プチ悟りまでしてしまいました(笑)。
魂の成長のための課題とか、今後の生き方のヒントとか・・・そんなことが、まるで天から降ってきたような感じでした♪
昨日はよほど波動が良かったんでしょう♪

悟りって、決して難しい顔して悩んでいたり、瞑想しているときだけに来るわけじゃないんですね~♪
心がすっきりと晴れ渡り、自分のハートがオープンになっていると、いつでもどこでも受け取れるんですね♪

思わず「こんなに悟れるのなら、もう一度ディズニーに行ってもいいかも・・・」と思ってしまいました(笑)♪
やはり、日々の中で「ハレの日」を作り、喜び楽しみハートをオープンにすることは大切ですね♪
これからのクリスマスシーズン、沢山の天使達が素晴らしいギフト(メッセージ)を持って、皆さんと繋がるチャンスを待っていると思います♪
皆様もぜひ色々なことを楽しんでみてくださいね。
そして楽しむことで波動をあげてハートを開いていくと、何かメッセージを受け取れるかもしれません♪
※それにしても、私が「天使」って書くと、なんか浮いてませんか!?(笑)
でも天使はいますよ~。羽の生えたいわゆる「天使」の姿ではないと思いますが・・・
ペタしてね

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. ひじりん より:

    >翼さん
    天使が合っている・・・嬉しいお言葉ありがとうございます!(笑)
    ディズニーは本当に楽しかったです♪さすがディズニー・・・

  2. より:

    バンバン伝わってくるよ~♪忘れられないX'masだね(^-^)♪そして…「天使」と言う言葉、あっているわよ~(^∀^)ウフ♪