聖地・パワースポット(海外)

テンプル騎士団とバッキンガム宮殿

こんにちは、菊山ひじりです( ´ ▽ ` )ノ

昨日ロンドンに到着しました!
そして今日の午前中はバッキンガム宮殿内の見学、午後はテンプル騎士団が創設したテンプル教会ひ行って来ました。

バッキンガム宮殿は内部写真禁止なので、お庭だけパチリ♪

{981282FB-2E15-41BF-973F-E8F0B1451295:01}

{D95E2FF3-B903-47E7-882A-1645B699BE97:01}
静かで美しいお庭…
私は個人的にはベルサイユ宮殿よりバッキンガム宮殿の方が好みな感じです。

 

そしてこちらはテンプル教会。

{F60F66C8-2080-435F-BD9E-44EDEF4AC4FC:01}

一歩入った瞬間に、「あぁ!ここだ!」と感じました。
浄化のために導かれた感じがしたのです。

{86725F80-BB40-4A5E-95F2-748222F04574:01} {93604224-7037-4FB3-83DE-EB784685CC23:01}

テンプル教会には、中世以降のたくさんの騎士や王様が奉られています。

また戦争で亡くなった戦士達の為の祈りも捧げられていて、普通の教会とは趣きが違います。

{E225AD08-7243-4E76-A8FA-5F271CD1BC71:01} {CE0A34C9-A9E3-4D7A-A7CE-70B1086FB56C:01}

昨年は個人的に京都に導かれて、武士・戦国時代関連の浄化をしました。
今年は中世の騎士時代関連の浄化に導かれたみたいです。
どんだけ戦い波動を身に付けていたのでしょうか(^^;)

7年前にある霊能者さんに
「ひじりさんには、西洋の剣士、騎士、魔法使いの3人が守護霊として付いていて、並の強さではない」
と言われていた事を、久しぶりに思い出しました。

今回浄化される事で、どういう変化が出てくるのか、今から楽しみです(^-^)

明日はグラストンベリーに移動します。
またお写真アップしますね。

 

<ヨーロッパ聖地巡りの旅>
行ってきます
カタールなう★
パリ到着
素敵なお墓(パリ)
ご褒美たくさんの旅☆
パリは盛り沢山★
マドレーヌ教会とルーブル美術館
奇跡の大聖堂(レンヌ)
モンサンミッシェルに来ました☆
夜のモンサンミッシェル
ダ・ヴィンチ「最後の晩餐」とドゥオーモ(ミラノ)
フェッラーラはルネサンスの街並み☆(フェッラーラ)
ローマの休日
バチカンとサンタンジェロ城
テンプル騎士団とバッキンガム宮殿(ロンドン)
聖なる伝説の街☆グラストンベリー
ストーンヘンジへ行きました
帰国しました

RELATED POST