お祈りイベント

チリ鉱山救出へのお祈りにご協力下さい

こんにちは、ヒーラー&ヒプノセラピスト 菊山ひじりです。

先日起きたチリ北部サンホセ鉱山の落盤事故は、いよいよ救助用カプセルを使っての救出が明日より始まるようですね!

特にご家族の皆さんにとっては、どんなに待ち遠しいことでしょう。

ニュースによりますと、救助用カプセルを降ろす実験は成功したようですが、33人という人数が全員救出されるには、とても大変なプロセスがあると思います。

ぜひサポートのお祈りをしたいと思っていますので、ご関心のある方は、ご一緒に祈って頂ければ嬉しいです。

期間 : 10月12日(火)より、救出が完了するまで毎日。

時間 : 私は随時祈りますが、特に毎晩21時は必ず祈るように致します。
      皆さんは、自分が気付いたときに祈って下さい
      もちろん、21時に一緒に心を合わせて祈って頂くのも大歓迎です♪

祈る長さ(時間)は、特にこだわりません。

ちょっと心を寄せたり、一言祈るだけでも構いません。
言葉を使わなくても、全員が救出されて喜んでいる様子をイメージするのでも良いですよ♪

全員が無事救出されるように、ただ心を合わせて応援しましょう。

地球には大変な出来事に苦しむ人々が沢山います。

でも、ほとんどの場合、ニュースとして私たちの耳に届くことはありません。

お祈りの際には、この落盤事故の方々だけでなく、世界中で苦しんでいる方々のためにも、一言お祈りしてあげて下さい。

よろしくお願い致します。

こういう事故や災害・戦争の話を聞くたび、今こうして日本で過ごせる幸せを感謝しています。

これ以上の幸せな環境は、地球上では本当にまれなんですよね。

皆さまとの交流に心からの愛と感謝を贈ります・・・ラブラブ

そういえば、2年前には、こんなこともありましたっけ・・・。

今だから書きますが、この友人って、実はレーナの父親とその家族です。
沢山の方が亡くなった暴動で、生き残ってくれて良かったです・・・

    ↓

クーデターが起きました

無事だったようです♪

ペタしてね

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. たっちゃん より:

    おはようございます。
    ブログ村からおじゃましました。
    33人が無事救出されるよう、見守りたいと思います。ポチ。

  2. jasmine より:

    私達の世界中の人たちの祈りが届いた?
    今朝、ラジオのニュースで、救出作業の時間が予定より、早くなって、正午からの予定が、今、もう始まってるって!!
    全ての人が一日も、一時間でも、一分でも早く無事に救出されることを願います。

  3. しげ より:

    参加します
    お祈りさせてもらいますね

  4. えりりん より:

    私も祈ります。
    ニュースを見た時に祈ったりしていましたが、思いが合わさればパワーが増しますよね!

  5. はい。
    参加させていただきます。

  6. jasmine より:

    微力ながら、参加します。
    「助かりますように」と現在進行形も良いですが、
    私は、その方たちが、家族と会い、抱き合って喜ぶ姿を、思い浮かべながら、祈ろうと思います。(完了形)
    この世に存在する、命あるもの、自然など、全てのものが一番よい形になるように!!

  7. 私も今夜からさっそくお祈りさせていただきます
    みなさんが無事に救出されますように・・・