お祈りイベント

チリ大地震への祈りのご報告

本日21時より、皆さまと一緒にチリ大地震の復興に向けてのお祈りをさせて頂きました。
参加表明された方も、されずに一緒にお祈り頂いた方も、本当にありがとうございました。
私はチリ及び津波被害にあった地域のためにお祈りとヴィジュアライゼーション、そして光を送る遠隔ヒーリングを合計20分程してから、参加表明された方々に15分間の遠隔ヒーリングをさせて頂きました。
祈りの際には、一緒に祈って下さる方が沢山いましたので、非常パワフルなエネルギーを感じながら祈ることができました。
心が合わさるパワーというものを、改めて強く実感いたしました。
皆さま、本当にありがとうございます。
遠隔ヒーリングでは、祈りをした後のせいか、皆さまの魂がいつもより輝いているのが分かりました。
祈りは他者だけでなく、自分の魂のためでもあります。
共に輝いていけるというのは、素晴らしいことですね☆
よろしければ、祈りの感想など頂けると嬉しいです。
コメント欄書き込みでもかまいません。
皆さまの感想をお待ちしております。
なお、ハイチ地震のときは、任意で毎日のお祈りを続けておりました。
今回も、今日から1週間、21時よりチリ大地震関連のためにお祈りを致します。
一緒に祈って下さる方がいらっしゃいましたら、私もとてもうれしく思います。
時間が合わなくても結構ですので、思い立ったときに、どうぞご参加ください。
「一緒に祈っている」という意識が、エネルギーをつなぎます。
よろしくお願いいたします。
なお、毎回イベントに後に、
「ブログを見たのが終わったあとだったから参加できなかった」
というメールを頂きます。
そこで今後は、
ご希望の方には、無料の遠隔ヒーリングや祈りのイベント、その他各種サロンのお知らせをニュースレターとしてメールでお送りいたします
ご希望の方は、ブログ右上にある登録フォームよりお申込頂くか、「ニュースレター希望」と明記の上、下記までメールをお送りください。
お名前は記載がなくても結構です。

info@healing-pianissimo.com

今日は本当にありがとうございました。
心から感謝申し上げます。

ペタしてね

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. ひじりん より:

    >仙台なおさん
    心強いお祈り、本当にありがとうございます。
    祈りは心を浄化してくれますよね。
    本当に癒されるのは、祈っている私たち自身なのかもしれません。
    引き続きぜひよろしくお願いいたします(^^)

  2. ひじりん より:

    >あんさん
    歌・音楽は波動です。
    ピエ・イエスは素晴らしい祈りであり、きっとその波動は祈りに力を与えてくれていると思いますよ♪
    ありがとうございました♪

  3. ひじりん より:

    >ポポタンさん
    ありがとうございます♪
    ご一緒いただけてとてもうれしいです。
    どうぞよろしくお願いいたします(^^)

  4. 仙台なお より:

    昨夜のお祈りの後、自分の心がスゥ~っとクリアになって、浄化されたような気持ちになりました。
    今日からのお祈りも引き続き参加したいと思います。

  5. あん より:

    昨夜たまたまこのお知らせを見て、少しだけ参加させていただきました。 
    そのとき夫がサラ・ブライトマンの歌を聴いていて、そのCDの中に「ピエ・イエス」というイエス様へのお祈りの歌があり、それを流しながら瞑想しました。
    もし天使やヘルパーがほんとにいるなら、総出で困っている人たち、救援活動をしてくれている人たちを助けてくれたらいいな、とその様子をイメージしてみました。
    歌を聴きながら、なんて、ちょっと不謹慎かなと思いましたが、サラの天使のような美しい声が届き、少しでも癒しのイメージが届けばいいなと思いました。

  6. ポポタン より:

    昨夜はありがとうございました。
    今夜も一緒に祈らせていただきます。
    ツイッターもフォローさせていただきました。
    こちらでもお付き合いよろしくお願いいたします。

  7. ひじりん より:

    >bombaymixさん
    そうでしたか♪
    でも時間はずれても大丈夫です。
    意識で一緒に祈ると思っていると、エネルギー的に繋がっているんです(^^)
    ありがとうございました♪

  8. ひじりん より:

    >アクアマリンさん
    明日からも一緒に祈って頂けるとのこと、とてもうれしいです♪
    どうぞよろしくお願いいたします(^^)。

  9. bombaymix より:

    お祈りの時間のことは気になっていましたが、当時移動中でちょうど、デリーの空港にいました。その後、乗り継ぎの飛行機のなかで、少しだけお祈りさせていただきました。被害にあわれた皆さんに一日も早く幸せな毎日が戻ってきますようにと祈らせていただきました。

  10. アクアマリン より:

    こちらこそ、ありがとうございました。
    私は、子どもたちの笑顔をビジュアライゼーションしました。
    天使がたくさん人々の所へ行っているのも。
    ちょこちょこ続けていきたいと思います。
    明日からの9時の祈りも・・・。
    今辛い人々に、安らぎと希望が訪れるように。