対面ヒーリングご感想

スピリット・リリース(除霊)のご感想頂きました♪

こんにちは、菊山ひじりです。

 

しばらく前からスピリット・リリース(除霊・思念エネルギーの除去)の連続セッションを受けて頂いているAさんのご感想を、皆様にシェアさせて頂こうと思います。

 

スピリット・リリースとは、憑いてしまった霊やエレメンタル(思念エネルギー、念、生き霊)など、つまり何らかの形のエネルギー体を除去・解放することを言います。
また、思念エネルギーの中でも、特に呪いやネガティブなエネルギー攻撃(念)をサイキック・アタックといい、これもスピリット・リリースで対処します。
日本風に言うと除霊ですね☆かなりニュアンスは違いますが・・・(笑)

 

Aさんは海外でプロフェッショナルなお仕事をなさってらっしゃる方です。
その職場で長年、同僚からのサイキック・アタックによってお身体にも症状が出るほどに苦しまれていて、今回スピリット・リリースをご依頼されたのでした。

 

最初の電話セッションでは、開始と同時にAさんの全身に思念(嫉妬)の矢がいくつも刺さっているのが見えました。
また、相手とエネルギー的に繋がっていて、黒いモヤのような重いエネルギーが渦になってAさんを取り巻いているのが見えました。
そこで、思念の矢を抜いて、相手と繋がっているコードを切り、黒いエネルギーを抜いていきました。
そして、ヒーリングをしながら、同時にこのような内容をお話しました(個人的な詳細は省いています)。

 

「相手には、Aさんに対する嫉妬に加えて、それに便乗して憑依している存在があり、それが嫉妬エネルギーを増幅して、これほどの強い念を送ることになっています。
そして、それを受けてしまうのには、Aさんの中に相手の波動に反応してしまう何かがあるのも事実なのです。カルマ的なものも強いと思います。


いくらヒーリングで相手との繋がりを切っても、今後また相手に反応してしまえば、また繋がりが出来てしまいます。
ですので、Aさん自身が相手のしたことに強く反応して、相手のエネルギーを増幅しないことが必要です。
相手と波動が合わなくなれば、次第に影響は減ってきますので、相手に飲み込まれないことが大切なのです。」

 

そして、自分をしっかりさせるために、丹田を強める方法をお教えしました。
更に、Aさんはキリスト教を背景に持つ国に暮らしていらっしゃり、ご自身もクリスチャンでしたので、このようにお伝えしました。

 

「これだけ長い年月嫌がらせを受けていたのですから、すぐに相手を許すことは難しいかもしれません。ですから、まずは相手を意識からできるだけ外すことを考えてください。
そして、嫌な感覚を持ったり、何か思い出して苦しくなったら、キリストの光を浴びて浄化するイメージをしてみてください。」

 

「相手は闇の世界にいます。でもそれに反応していたら、Aさんも闇に落ちてしまいます。
Aさんは光の世界にいて、相手を憐れみ、光を分け与える役目があります。
ですから、ご自分がキリストの光をイメージしたら、それを相手にも送ってください。
気持ちがついていかない時もあるかもしれませんが、「ともかく残りを分けてあげよう」くらいに考えて、キリストの光を送ってあげてください。
神様から見れば、相手も救われるべき魂なのです。」

 

その後、数回に渡って電話あり・なし両方のスピリット・リリース・セッションを行いました。
現在までに頂いているご感想メールは以下の通りです。

 

**************************************

<1通目>
こんにちは。Aです。
さきほどは本当にありがとうございます。
身体がぽかぽかして、ヘンな「ぐったり感」を感じなくなりました。
数年ぶりにです。
セッション中、左肩をマッサージされているような感じがしたのには驚きました。
キリストと光のイメージも、朝からずっと練習しています。
今のところ、すんなりとイメージできています。
今のところはこんな感じです。
続きは、数日したらまた報告しますね。
感謝をこめまして。

**************************************

<2通目>
ここ数日間、キリストの光のイメージを続けています。
「彼女」に光を送るイメージも、案外抵抗なく出来ています。というのも、ひじりさんのセッションを受けるだいぶ前から、セドナメソッドで、「彼女への許せない思い、されたことへの恨みや憎しみを手放す」ように努めていたこともあると思います。
セドナメソッド、彼女に関してだけは、効果があるのかどうか、いまいちわからなかったのですが、ここに来て、苦労したセドナメソッドのおかげで、イメージするのがうまくいっています。無駄ではなかったのですね。
彼女も、私への攻撃の仕方が少し変わったと思います。
セッション前は、そばに私がいようといまいと、いつも他の同僚に大声で私の悪口を言いまくりで、そんな時、偶然そばを通ってしまうと、「あいつが通るわよ、ほらほらほら!」という感じであからさまでしたが、(それにしても、何てやり方なんでしょうね・・・。)セッションの次の日から、同じような状況で彼女のそばを通ったときに、私がそこを離れるまでは、話をするのを止めているので、「少しは成長したのね。」と思いながら見ていました。
少なくとも、人の悪口を言うということを「良くないことだ」とは思うようになったということですよね。
他に変わったこと。
わけもなく不安になって冷や汗が出たり、みぞおちのあたりにヘンな圧迫感を感じることがなくなりました。(これも、サイキックアタックの症状だったのでしょうか?)
そして、いつも冷たかった腹部が、いまもまだポカポカしています。
数日前、今回のことを心配した主人の友達が、「呪い・邪眼壊し」と呼ばれるフラワーエッセンスを持ってきてくれました。
このことを真剣に受け止めて、助けてくれる人たちが周りにたくさんいてくれて、ほんとうに心強いです。
これからもまた、状況に変化があると思うので、その都度報告しますね。
それではまた。感謝をこめまして。

**************************************

<3通目>
ここ数日間、幸いにも彼女は、私のそばを通ることすらしなくなっています。
時々、「どうして彼女の念に、そこまで付け込まれてしまったのか」自分を振り返って考えることがあります。
ひとつ確かなのは、私の、自分への絶対な信頼感のなさ、自信のなさ、そういう部分が呼び寄せてしまったものだということ。
(これは仲の良い同僚にもよく指摘されます。「なぜ君はいつもそうなの?君が自信を持つ権利は、少なくとも他の人の10倍はあるはずなのに!」と。)
たとえ自分の仕事が批判されたとしても、本来私のほうまでが「自分の仕事は悪い」と思う必要はないはずなのに、批判する側の感情に、ずるずると引きずり込まれて苦しんでしまうことが少なくないのです。
ここを解決しない限り、また彼女のような人が自分の目の前に現れて、同じように苦しんでしまうような気がするのです。
これからのひじりさんとのセッションで、自分のそういう部分も少しずつ解決していければと思っているところです。

それではまた^^感謝をこめまして。

 

**************************************

<4通目>
さきほど仕事から戻ったところです。
>先ほど時間を取って、彼女に繋がってみました。(※私が電話なし遠隔ヒーリングをした後の報告メールの抜粋です)

ここ数ヶ月間、毎日、倒れこみそうなほど眠くなってしまう瞬間があって、仕事に行く時間ぎりぎりまで、仮眠をとらなければならないこともしばしばでした。
でも、今日はそれを感じなかったので、???と思っていたのですが、今日は彼女とその周りの浄化もなさっていたのですね^^
確かに今日は、昼過ぎあたりからなんだかラクでした。
昨日は私の誕生日で、休憩時間に同僚たち全員にワインをご馳走しました。
もちろん彼女にも声をかけました。
彼女は絶対に来てくれないだろうなと思っていたのですが、声をかけてみたら、意外にも喜んで、ちゃんと来てくれました。うれしそうでしたよ。
私もうれしかったです^^
毎日、丹田を意識する練習をしています。
足の裏を地面にぴったりくっつけて、ヒンズースクワットをしてみると結構うまくいくみたいです。
なんとなく、ヘンな不安感が襲ってきそうなときに、「あ、丹田丹田!」と思って意識してみると、結構落ち着きます。
こういうふうにコントロールすること、これからも少しずつ身に付けていけたらいいなと思っています。これからも、いろいろと教えてくださいね。
それではまた。感謝をこめまして

 

***********************************

<5通目>
ひじりさんのセッション後、『彼女』の状況、日に日に変化しています。
彼女には取り巻きのような人たちがいて、以前は彼女が私を中傷すると、彼らも彼女に同調して、一緒になってあーだこーだ言いはじめる、という風だったのが、今は、彼女が聞こえよがしに「あいつは・・・」とかなんとか言っても、取り巻きの人たちが、何にも反応しなくなっているのに気がつきました。
それぞれが、淡々と自分のことをしているような感じになっています。静かで快適です。
それにしても彼女の念、周囲への影響もとても大きかったのでしょうか?ある意味凄いですよね。(そのエネルギーを、もっとほかの事に使えよとも言いたくなりますが。)
もうひとつ、これは別件ですが、今まで関係があまりよくなかった、義母との関係もよくなりました。
昨日は一緒に食事をしましたが、まさに「憑き物が落ちた」という言葉がぴったりで、生き生きとした
優しいおばあちゃんになっていました。
(同居していた時期は、彼女が次々と仕掛けてくる意地悪や暴言に、いつも苦しんでいました。主人と離婚するかどうか、というところまで話が進んだこともあります。)
普段決して人に謝ることをしなかった彼女が、これまでのことを謝ってきたのには驚きました。
抱き合って、お互い「大好きよ!」言って仲直り。これは私も嬉しかったです。
おかげさまで、いろんなことが良い方向に向かっています。本当にありがとうございます。
感謝を込めまして。

 

**********************************

Aさんの頑張りには、本当に頭が下がります。
いくら私が頑張ってヒーリングしたところで、クライアントさんご本人の意識や行動が変わらなければ、元に戻るのは時間の問題なのです。
でもAさんは、ご家族の関係が変化するほどに魂を高められました。
このように一生懸命改善しようと前向きに取り組まれる方には、天の導きが働くのだな・・・とつくづく思います。
Aさん、素晴らしい体験のシェアをありがとうございました。

 

Aさんとの交流に私も心から感謝申し上げます。

 

 

ヒーリングの詳細はこちら

 

 

 

RELATED POST