幸運体質になるヒント

ジャニーズで丹田・センタリング♪

こんにちは、菊山ひじりです。

日頃から何事も「エネルギー」という観点から見ることが習慣となっている私。

例えばジャニーズ(個人趣味に走ってすみません。。。^^;)を見ていても、エネルギーとは?現実を創るとは?という観点ばっかり考えてしまいます。

例えば、トップスターになる人と、グループのメンバーとして個性を発揮することはあってもトップスターとまではいかない人の違いとか。。。

容姿や歌・トークが上手とかだけではなく、やっぱり持っているエネルギーの違いによって、上れる場所が違うんだな~って実感したり。。。

ジャニーズから学ぶことはつきません(笑)。

 

日本中の人を惹きつけて、さらにその人達のエネルギーを受け止め、返し(交流ですね!)、自分の糧としてさらに輝いてしまう。。。

そんなこと、なかなか普通はできませんよね。

だって、ウン万人の思念エネルギーなんて受けたら、かなりしんどくて大変ですよ~!(恐ろしいくらいのネガティブも飛んできますからね~)

スターになる人というのは、そういうことを平気で出来てしまう、ものすごいパワーを秘めている人なんですね。

 

これは聞いた話ですが、トップスターの人はステージで失敗しても、全然うろたえないそうです。

某グループのリーダーYくんは、覚えが悪くてステージで右に行くところを左に行ってしまったりすることがよくあるんだそうです。
でも本人は「あ~、間違えた!」と思っても、仕方ないからそのまま平気で進めてしまうそうです。

面白いもので、他のメンバーが堂々としたYくんのミスを何とか穴埋めするため必死でステージを走り回るそうな。。。(^^;)

動じないYくんは、まさに丹田・中心軸の鑑です!!

それだけ自分の中心をしっかりと感じて、自分という存在に揺るがない自信を持っているから、周りを味方として巻き込んでしまえるのでしょうね。。。

私もその腹の据わり方を見習いたいな~と思い、うちには彼のポスターを貼ってあります♪

って、これは単なる言い訳かぁ~~(^^;)
はれるや・ちゃ~んす♪

 

RELATED POST