丹田・中心軸DVDご感想

シンプルで驚き~丹田・中心軸DVDご感想~

こんにちは、菊山ひじりです。

教材DVD&CD へのご感想、続々と頂いています!
ありがとうございます(^o^)♪

今日は、I様から頂いた、丹田・中心軸DVDへのご感想をご紹介致しますね♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

丹田・中心軸はこんなに簡単でいいの?というくらいシンプルで驚きました。

ふと気付くと、全然できていないというのがわかるので、毎日一度でも二度でも意識をして強めていくことが大事なのかなと思っています。

同じDVDに収録されていたプラーナ振動法は、やってみた後にたしかに手先からじわじわとエネルギーを感じることができました。

こちらも簡単ですので、仕事を通してつくってしまったネガティブな気持ちも一緒に祓うのにとても役立っています。

毎日つづけるモチベーションをもらえるDVD、購入してよかったです。
ありがとうございました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

I様、ありがとうございました♪

Iさんが気づかれましたように、丹田や中心軸は、決して難しい特殊なものではありません。
ただ、慣れが必要なんですね♪

 

体感を伴って覚えるものは、続けて慣れていくことが大切です♪
一度できるようになると、あとは時間の問題♪

ぜひ続けて意識してみてくださいね。
必ずキープできるようになりますよ!

 

丹田中心軸ダイジェスト映像はこちらのページで♪

丹田・中心軸DVDのご感想はこちら>>

瞑想CD一覧はこちら>>

瞑想CDのご感想はこちら>>

 

RELATED POST