サロンの話&交流

シンクロ続きの1日♪

ヒーリングな毎日 ★愛と幸せを引き寄せる方法★-light

サロンにあるお気に入りのランプです♪横にはブラジル産クラスター♪
癒されます(^^)

 

こんにちは、菊山ひじりです。

 

今日もサロンでのセッション、無事終わりました♪

ありがとうございました(^^)

 

今日はシンクロ続きの1日でした。

例えば、今日お見えになったクライアントさんのお仕事が同系列だったり、今のテーマがそっくりだったり・・・。

こういうことって、よくあるのです(^^)

エネルギーの世界って、本当に不思議です~☆

 

また、今日は丹田・中心軸を沢山お教えした1日でした。

今日の瞑想メッセージのテーマが「バランス」だったせいでしょうか♪

 

丹田・中心軸は、自分の魂と繋がり、バランスを取って、ブレずにいるために必要な感覚です。

更に、上手にできるようになると、全身にエネルギーが回り、とっても健康になるのです。

出来るのと出来ないのとでは、人生が全然違ってくると思います。

 

お教えしながら、私自身の丹田・中心軸もさらにしっかりしてきました(笑)

おかげさまで、朝から4件のセッションを終えた今も、元気いっぱいです~(^o^)♪

 

今からお家に帰ります♪

皆様も楽しい土曜の夜をお過ごし下さいね(^^)

 

今日もありがとうございました♪

 

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. >chubachubaさん
    こんにちは♪
    お膝は大丈夫ですか?
    歩き方も、バランスが大切なのですね。
    身体と心は繋がっていますから、身体のバランスが悪いと、心のバランスも崩れ気味になると思います。
    先生によい歩き方を教わることができて、良かったですね(^^)
    天は一見ネガティブな状況を利用して、素晴らしい学びとチャンスを与えてくれますよね♪

  2. chubachuba より:

    昨日たまにお世話になる気導整体の先生に膝が痛くなるのは歩き方の原因があると…
    軸足のバランスをとってから前に出した足を着く。
    バランスが崩れたまま前に足を着くので膝に負担がかかると教わりました。
    すごく「バランス」という言葉が印象的で内容は違うのですが今日のメッセージにも納得してしまいました。
    ありがとうございます