リーディングご感想

サラッと流せるようになった(スピリチュアルカウンセリング&ブレスレット作成ご感想)

こんばんは、菊山ひじりです。

こちらは、先日対面スピリチュアルカウンセリングブレスレット作成を受けられたKさまにお作りしたお守りブレスレットです。

使った石は、ロードナイト、フローライトインクオーツ、アクアオーラ、水晶、ローズクオーツ。

ご相談の内容に合わせて、ハートを癒し、オーラを浄化して心身を活性し、エネルギーにポジティブな変革をもたらす石の組み合わせにしてみました。

そしてKさまからはこんな感想を頂きました(^^)

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

菊山さん今日はありがとうございました
ブレスレットとカウンセリングを受けたKです

昨日まで 許せなかった過去の自分の行動が アレ?あれ? って感じなんですが
胸が苦しくないような感じになって

考えようとしてもサラッと流せるようになりました

「信じている」 このメッセージが聞けて 心強く感じています!
今日聞いた事を実践し自分の土台をしっかりとつくります
菊山さんありがとうございました(^o^)

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

Kさま、こちらこそありがとうございました(^^)

少しでもお役に立てたのなら、本当に嬉しく思います~☆彡

色々大変なこともまだあると思いますが、ぜひご自分を信じて、頑張ってくださいね。

応援しております(^^)

 

スピリチュアルカウンセリング詳細はこちら>>

オーダーメイドブレスレットはこちら>>

 

 

RELATED POST