天然石ショップより

クリスタル・チューナーの浄化の音色☆

こんにちは、菊山ひじりです。

よく皆さんから、

「ひじりさんはセルフケアをするんですか?」

と聞かれます。

 

はい、もちろん致しますよ~~♪

でも、たぶん皆さんが想像されるであろう、凄い事は致しません(笑)

いかにサッと簡単に、気軽にできるかが大切だと思っています。

面倒くさいと続きませんからね。

そして、小さなことでも続けることが大事だな~と思います。

 

私が日々実践している簡単なセルフケアは、呼吸法や、ちょっとした体を動かす動作を応用したものです。

あと、レイキもちょこちょこ使いますよ♪レイキはセルフケアには本当にお役立ちです。

ともかく、簡単に済ませるのがコツです。

 

ただ、疲れたり、風邪気味だったりして、体を動かしたくない・・・でもスッキリしたい・・・というときには、超簡単なコレをよく使っています。

はい、クリスタル・チューナー です♪

 

ヒーリングな毎日 ★愛と幸せを引き寄せる方法★-onsa

 

チューナーは日本語では「音叉(おんさ)」といいます。

このチューナーで、付属の水晶を叩くと、チーン・・・と透明で、何とも美しい音が出るのです。

 

ブレスレットの浄化なんかによく使われるのを、ご存知の方もいらっしゃると思います。

このチューナーは空間そのものを浄化してくれますし、その空間にいる物体(人間も含む)も浄化してくれるのです。

音は波長ですので、周りにあるものにその波長が共鳴して伝わり、浄化されていくわけなのです。

 

この音は、4096Hzとは、地球の振動数(8Hz)を倍増して9オクターブ上昇させた振動数で、天界への入り口の周波数レベルといわれています。
サロンでセッションの合間や終了後などに、よくチーン・・・しています。

もちろん家にも1つ置いてあって、頻繁に使っています。

 

一見小さなことですが、こういう小さなセルフケアを根気良く続けることが、嫌なエネルギーを溜め込まずに、いつもクリアでいられるコツだと思います(^^)

チューナーは本当に誰にでもできて簡単なので、おススメです!!

ぜひ一つお持ちいただくといいと思います(^^)

 

 

チューナーは、パワーストーンショップなどで販売しています。

ちなみに、ピアニシモのネットショップ でも、チューナーと水晶、そして巾着ケース付のセット を販売しています。

ご関心のある方は、ぜひ一度見てみてくださいね。

また、サロンにもありますから、どんな音か聞いてみたい方は、お越しの際に遠慮せずお申し出くださいね。

 

 

なお、私が日々実践している簡単セルフケアの方法は、皆さんに学んで頂けるように、現在DVD製作中です♪

ぜひ楽しみにお待ちくださいね~☆

 

ヒーリングショップ ピアニシモ

 

 

RELATED POST